2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
0

【新宿メンエス体験談】いきなりF!?新宿で刺激的な攻めの後にはまさかのHR体験!

新宿,過激系綺麗系,美人系,巨乳
新宿メンエス体験談

【新宿メンエス体験談】いきなりF!?新宿で刺激的な攻めの後にはまさかのHR体験!(覆面調査員そらさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★☆☆☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:甘えたがり、イチャイチャ系

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:90点

スッキリ度:110点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のそらさんの新宿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

基本的にこの店は20代前半の若い子が多く、過激な子が多いとの噂があります。
なんといっても特筆すべき点は、OPでMBがあるところだ。
予約の完売状況もHPで簡単にわかります!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付に関しては、基本的にLINEで予約後、
SMSで住所が送られてくるので時間通りにインターフォンを押して入る形でした。
ルームは代々木駅から徒歩10分ほどの場所にあります。
部屋の内装は築年数がだいぶ経っているため結構な古さを感じました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は、90分18,000円、120分23,000円、150分30,000円、180分35,000円がありました。
オプションに関しては、5,000円でMBがあります。
コスパとしてはあまり良くないが、若い子のMBが見られると思えば安く感じられなすね(笑)
ネット指名料も無料なので、入ったことがなければコース料金のみで楽しめると思います。
裏オプに関してはありません。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

扉を開けた瞬間、想像していた顔とは違っていましたが、若さは感じられるので妥協点です。
ハキハキしていて可愛さがあり、全体的にややむっちりしていたところがありました!

胸に関してはかなりの巨NEWで谷間にしか目がいきません(笑)
この後の施術を考えると楽しみで仕方がありませんでした!
次々に話の話題を振ってくれるので、すぐに距離を縮めることができました!

施術内容

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→ソファでF→仰向けF→TMN→挿入→うつ伏せでマッサージ(オイル)

シャワーを浴び終えて、うつ伏せになろうとすると
手を引かれてソファに座らされた途端ガッツリFが始まりました。

その後もひたすらFされまくり、仁王立ちFやTKKなどを様々な技を織り交ぜてきました。
激しい耳舐めから始まり、乳首舐めに、Dキスまでしてくれます。
お返しにとKNNとTMNをしてあげると、潮吹きまでしていました(笑)

とにかく、マッサージなんてもってのほかで、 ひたすらERいことしかしてきません!
軽くお尻を叩いたりすると嫌がるどころか寧ろ喜んで声を上げてくれました(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:110点

初回訪問だったが、施術開始の瞬間から約束されたHRがありました。
前戯中もずっと積極的に舐めてくれたりして、
黙っていると「内緒だよ?」と自らゴムを出してFしながら付けてくれます。

そして、KJIの体勢でIN! 激しい腰使いと喘ぎ声が部屋中に響き渡り、
その後バックで入れて、 最後は正常位でFINでした。

マッサージされに来たのにと言うと ちゃんとマッサージもしてくれて、
力加減もめちゃくちゃ丁度よかったです!

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami