2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【堺筋本町メンズエステ体験談】リーズナブルな価格で楽しめる!ERの時間は少なめだけどムフフな展開間違いなし!

堺筋本町メンズエステ体験談

【堺筋本町メンズエステ体験談】リーズナブルな価格で楽しめる!ERの時間は少なめだけどムフフな展開間違いなし!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るくて話しやすい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のストライクさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

部屋数も多く、予約が取りやすいのが特徴です。
当日になって気が向いたときでも、気軽に訪れることができます。
また、100分10,000円という料金設定は、非常にリーズナブルでコスパが高いといえるでしょう。
何より、オプションが一切なく、追加料金に悩むことなく、施術を受けることができるのは魅力的です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話対応については、特に特筆すべき点はありませんが、必要な情報はきちんと提供されます。
場所の詳細はショートメールで送信され、時間になったらインターホンを押すと解錠されます。
このあたりのスムーズな対応は好印象です。
部屋の内装については、清潔感があり、
落ち着いた雰囲気が流れているので、施術を受けるには適しています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分8,000円
100分11,000円
130分15,000円
160分20,000円

指名料1,000円
延長30分5,000円

ここは本当に大阪なんでしょうか!?笑
コスパ良すぎませんか!?
他のセラピストさんもサービス等よかったら、しばらくここに通うと思います。笑

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

一般的なメンエスの若いセラピストとは言えませんでしたが、それが逆に新鮮さを感じさせてくれました。
彼女の体型はスリムで、胸の大きさも平均的な範囲でした。
初めて会ったときは少々期待外れの感じがありましたが、
次第にその落ち着きある雰囲気に引き込まれていきました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け

施術は、まずシャワーから始まり、紙パンツを装着します。
その後、仰向けからのスタートで、オイルを使ったマッサージが行われました。
オイルを使用した時間が長く、少しモノトーンな感じが否めませんでした。

しかし、それはあくまで個人の感想で、一方では指圧も行われ、それなりに心地よさも感じることができました。
施術中の会話の内容は恋愛観や家族についてなど、かなりプライベートな話も交えられます。
一方で、足のマッサージが非常に丁寧で、じっくりと時間をかけてくれます。
そして、やがて施術は私のSKBへと進み、彼女の手は私の体をゆっくりと揉みほぐしていきました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

ラスト10分ほどになると、一番楽しみにしていた「SKR」の時間が訪れます。
私はSKBを指定し、彼女はそれに応えるようにSKRを開始しました。
この時間は、他のどんな施術よりも心地よく、私の全てが彼女に委ねられる瞬間でした。
彼女の手は確かな技術で私を導き、最高のリラクゼーションを提供してくれました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

リーズナブルな料金と多くの在籍スタッフ、そして高いスキルを持つセラピストが魅力的です。
また、施術の流れも明確であり、サービスの一貫性が保たれています。
最初は若干期待外れと感じるかもしれませんが、施術が進むにつれて彼女の魅力が次第に明らかになります。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami