2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
0

【堺筋本町メンエス体験談】唇がセクシーなお姉さんと69体制で濃厚施術してもらいました!

堺筋本町・本町メンエス体験談

【堺筋本町メンエス体験談】唇がセクシーなお姉さんと69体制で濃厚施術してもらいました!(覆面調査員smoさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:大人しめであるが色っぽい

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:100点/100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のsmoさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は堺筋本町でのメンズエステ体験です。

HPでは、赤色を基調としたレイアウトで、ふと目に留まってしまいます。
このお店のセラピストさんは、30〜50代の方が多いので、
若い女の子というよりも、大人の色香で癒やされたい方におすすめします!
今回は、紙パンツなしでの施術となりました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

営業時間中にLINEで予約を行い、スムーズに予約できました!
施術1時間前に電話連絡をした後に、詳細住所のショートメールが送られてきます。

インターホンを鳴らし、無言で解錠され、目的地の部屋に向かいます。
マンション自体は若干古いですが、部屋内装はキレイに保たれていました!

オプション内容

じっくり施術を受けたかったので120分コースとスパロットプラスというオプションを付けました。
スパロットプラスは、セラピストごとにオプション内容が違うそうです。

セラピストさん曰く特に付けなくても大丈夫と言ってましたが、
1000円という低価格のオプションで、
付けることによって何か良い事が起きるのかもと思ったので、そのまま支払いましたw

特別コースや裏オプション等は特に無く、ホームページ記載の金額通りでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPでは顔出しの写真はありませんでしたが、
厚めのセクシーな唇が写った写真とグラマラスなボディラインという情報があり、楽しみに扉を開けました!

私の好きな猫目で、ボディラインがはっきり分かる赤色のドレスでお出迎えして頂きました。
少しぽっちゃりしていましたが、胸やお尻等出る所はしっかり強調されておりますし、
抱き心地良さそうなルックスですw

年齢が39歳と記載していましたが、実際より5〜6歳程若く見えました!

施術内容

施術コース:120分16,000円+指名料1000円+スパロットプラス1000円

シャワーから施術の流れ

マッサージ:シャワー→うつ伏せ→カエル足→四つん這い→そのまま上体を起こされ後ろから手〇キ→仰向けになり頭部側からお〇ぱいスタンプ→69体制での手〇キ&ペロペロフ〇ラ

時間一杯使ってのフィニッシュとなりました。
四つん這いから上体起こされの手〇キコンボがめちゃくちゃ気持ちよかったですw

手〇キ・本〇について

今回はお手〇キはデフォルトであると思います!
生でお〇ぱいを見せてもらったり、セラピストさんの下の方を舐めさせてもらったりと、
セラピストさんの寛容度はかなり高めです!

しかし、これから本〇できるかとお願いしようと試みたところで、
時間が来てしまい、ク〇ニ中にフィニッシュとなりましたw

セラピストさんもしっかり気持ちよくなって時間を忘れている可能性があるので、
時間配分とセラピストさんへの責めをしっかりと行えば、
本〇は可能ではないかと感じました!

2回目の訪問も予定していますので、近いうちに再訪します!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami