2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【新宿メンズエステ体験談】Sっ気ありの美人系セラピスト!MBが映えるセラピストとのSMはたまりませんな!

新宿メンズエステ体験談

【新宿メンズエステ体験談】Sっ気ありの美人系セラピスト!MBが映えるセラピストとのSMはたまりませんな!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真よりも綺麗でした。
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:痴女っ気あり。タメ口でしたが、嫌な感じは全くありませんでした。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京都在住のまさきさんの新宿でのメンズエステ体験です!

20〜30代が多い印象。
お胸が大きい子も沢山いるので、巨NEW好きにはぜひ見てもらいたいです。
雰囲気はさまざまなので自分好みの子を見つけてください。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

クチコミ参考にネットから予約です。
今回の場所は、東新宿のワンルームでした。
部屋自体は綺麗で清潔感があったが、シャワー室含め狭かったのが残念。
ただ、部屋の中には全面と側面に2面鏡になっていてドキドキしました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース(90分)20,000円、(120分)25,000円、(150分)30,000円、
150分以上のロングコースも可能、お問い合わせにて相談。(初回の場合120分まで)
その他(指名料)1,000円、(延長15分)3,000円、(延長30分)6,000円
オイル砲(大量オイル)、ホットオイル、DLは全コースについています。
その他オプションやスペシャルDLは1,000円〜と用意ありの為、問い合わせて確認してください。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

はじめに見ていた写真より実際に会った方が綺麗でした。
たとえるとアナウンサー系の落ち着いたお姉さんという感じです。
ERトークもうまく、施術中も楽しめました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分27,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→4TB→SKB→HJ→CKB責め→仰向け→マーメイド

シャワーを浴びたあとは、うつ伏せから開始でオプションのMB姿を鏡越しに堪能しました。
スタイルがいいのでMBが映えて興奮度が高まります。
普通のエステサロンでも勤務しているとの事でマッサージは申し分なしです。
4TBでのSKB触りで完全に覚醒。
卑猥な言葉責めに耐えながら仰向けになりました。
色々か技術や言葉巧みにMな自分にとっては最高の時間になりました。
いじめられたい人は行くべきです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

4TBからのSKBがっつりでFBKしないわけがないです。
その時点でHJしながら言葉責めでもう我慢も最高潮に。
そこで仰向けコール、セラピストのOPIを堪能しながら最後はマーメイドでSKRしました。
至高のひとときでした。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

MB姿が映えるスレンダーセラピストとのSMプレイはたまりません。
ただ、少しSっ気が強いので疲弊します。
少し時間を置いてまた再訪したいと思います。
M気質な人やエッチな言葉責めが好きな人にはぜひ体験して欲しいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami