2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【宇都宮メンエス体験談】宇都宮にいたスレンダー美女にANRギリギリまで攻められました!

栃木メンエス体験談

【宇都宮メンエス体験談】宇都宮にいたスレンダー美女にANRギリギリまで攻められました!(覆面調査員だいきさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:落ち着いている

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:90点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の栃木在住のだいきさんの宇都宮でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代後半から30代前半にかけてのセラピストさんが多かったです!
結構美人よりの方が多いのかなと思います。
谷間もエロく、鏡から見た景色が最高です!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

電話対応はとてもよかったんですが駐車場の場所があまりよくわからなかったので、
もう少しわかりやすいように説明していただけると嬉しいです。
部屋は気持ちがそそられるような匂いがしており綺麗でした。
鏡も全身が映る鏡で興奮しました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

今回は120分に入ったんですが、20,000円と指名料が1,000円の合計21,000円でした。
コスプレなどのオプションもあったんですが自分はつけませんでした。

裏オプションも聞いたんですがありませんでした。
追加料金がかからないのでよかったです。
そんなオプションがなくてもとても満足ができる施術だと僕は思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

芸能人で例えると菜〇緒みたいなシュッとした感じで冷静さを感じられます。
なので、初対面で玄関を開けたときは、 少し冷たそうな感じだったのではじめは不安になりました。

しかし、その顔とは裏腹に、とてもおしゃべりの好きな子で会話がよく弾みます。
そこも花宮さんのギャップの良さが出ていると思います。
最後には笑顔も見られたのでとても嬉しかったです。

施術内容

施術コース:120分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→SKB(オイル)→CKB(オイル)→SKB

SKBのマッサージは、触るか触らないかのKWKWを責められます。
自分としては触って欲しかったですが、触られはしないです。
マッサージの特徴としては、爪をたてて肌を触ったり抜きなどはないですが、ANRなどは触られます。
それが我慢できなくなるくらいに気持ちがいいです。
SKBに関してはそんなに得意そうには感じませんでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

会話の中では色々下ネタとか話せたのでまだ一回しか行ったことないんですが、
2回目からはHRはむずかしいとしてもHFはできるかもしれません。

自分はまだないのでそこは何とも言えないですが、 これを見ていけたかどうかは教えて欲しいです!
自分も近々2回目いこうとしているので、 その時の記事は、また書きたいと思います。

【栃木】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami