2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
1

【梅田メンエス体験談】梅田で出会った美人新人セラピストのTKKが上手すぎました!

梅田メンエス体験談

【梅田メンエス体験談】梅田で出会った美人新人セラピストのTKKが上手すぎました!(覆面調査員Mr.神パンツメンさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:礼儀正しく、人懐っこい性格

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のMr.神パンツメンさんの梅田でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代前半から20代後半のセラピストが多方い印象です。
20代後半の方が多いと思います。
HPはかなりいろいろな項目があり、
ランキングや出勤情報など細かく分かれていました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

ルームは二箇所ほどあり、友人と別のルームに入ったのですが、 どちらのルームも歩いて近かったです。

内装はHPでも見れるのですが、エントランスもあり、
ルームの中も綺麗でとにかく豪華でした!
受付の対応もとても丁寧で、いい印象を受けました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円、90分12,000円、100分14,000円、
120分17,000円、150分22,000円、180分27,000円と合計で6つのコース料金がありました。

オプションもリンパやラージオイル、フットバスなど5つありました。
延長30分が6,000円です。
特別コースや裏オプはありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスはめちゃめちゃ美人でクォーターらしいです。
お胸はE〜Fカップほどあり、衣装から見える谷間がエロすぎました。
フリーで入ったのですが、お顔も美形で内心めちゃくちゃガッツポーズをしました。
とにかく容姿やお胸を重視したい方なんかはもってこいなんじゃないかなと思います。
新人でまだ1ヶ月たってないとのことです。

施術内容

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル→4TB→仰向け→SKB→TKK→シャワー

指圧マッサージも未経験の割に上手く気持ちよかっです。
会話も話しやすい方で途切れることなく楽しめました。
カエル、4TBはまだ経験が浅いため、これからに期待です。

SKBは割ときわきわまでやってくれます。
TKKを自分からお願いしたところ、 紙パンツを脱がしてくれて、快くTKKをしてもらいました。

TKKが上手くてすぐにいってしてしました。
自分からお願いしてなければTKKがない可能性が高いです。
誰にでもやってる可能性は低く、多少人を選んでいるかもしれないです。
今回はフリーでしたが、ラッキーでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

HFについてはお願いすればやってくれる可能性が高いと思います。
今回ははじめてということもあり、長割の試みはしませんでした。
聞いてみれば良かったと後悔してします。

終わった後に話をするとお客さんに長割はダメですよと言っていると
言ってたのでむずかしい可能性はあります。
ただ仲良くなればいける可能性も十分あるため、再訪しようと考えています。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami