2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
3

【日本橋メンエス体験談】NO紙パンツ!日本橋でエプロン姿のぽっちゃり美女に…

日本橋メンエス体験談

【日本橋メンエス体験談】NO紙パンツ!日本橋でエプロン姿のぽっちゃり美女に…(覆面調査員ハチさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★☆☆
・推定バスト:G~Hカップ
・性格:基本、無口でした

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のハチさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

パネルの通りエプロンを着た状態でお出迎えをされます。
他のセラピストさんに入ったことはないのですが、
基本的に30歳を超えたセラピストさんが多く在籍してると思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

電話で予約をした後マンシャンの住所と部屋番号がSMSで送られてきます。
マンション自体はそんなに古くないとは思うのですが、
ルームはマットと受付用に簡易な椅子と机が置いてあるだけで、 とても殺風景な印象を受けました。

案内を受けシャワー室に入ったのですが少し湿った珪藻土マットに
お風呂は少し詰まってて水の流れが悪かったのが少し残念でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

今回の料金は100分で14,000円(新規だと13,000円)とかなり安いと思います。
衣装チェンジや鼠蹊部集中コースなどの特別コースや裏オプなどの提示はなく、
ノーマルコースのみだと思います。

通常の料金に+2,000円と交通費10,00円で出張コースもあるみたいで、
他の店舗に比べると低コストで遊べる店だと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

店のHPの写真は1枚しかなくTwitterもやっておらず終始マスクをしての施術だった為、
あまり顔については分からにくかったですが、少し写真より丸い印象は受けました。

部屋に案内され言われた金額を払いシャワーに即案内されました。
シャワーまでの流れが早すぎて
会話やウェルカムドリンク等がないままシャワーへと向かいました。

施術内容

施術コース:100分13,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→背中→カエル足→仰向け→TKK→シャワー

紙パンツについての案内は特になかったので、
もちろん履かずにマットへと向かいました。

施術はいきなりオイルから始まり右脚の膝下のオイル、
タオルで拭きながら指圧、膝上、左足も同様に行い背中を流しカエル足になりました。

カエル足になった途端、竿を沿うように手を回転しながら攻められ、 あっという間にFBKになりました。
デフォルトで行くと次は4TBだと思い込んでいたので、
期待を胸に楽しみにしていましたが、仰向けになってくださいと一言。

言われるがままに仰向けになりFBK状態でしたが密着や4TBがなかったため、
元の状態に戻りかけましたが、それを見計らってたかのように
オイルを増量しガッツリ攻められ、即FINでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

密着自体ないに等しく、長割も少しだけならとのことだったので、
追加や通えばさせてくれると言うわけではないようです。
施術の際もマスクを着用していたりあまり密着がなかったことから
マッサージ目的なら充分満足はできると思いますが、
4TBが無かったりしたので、M気質のある方だと少し物足りないかもしれません。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami