2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【中洲川端メンズエステ体験談】もどかしい時間で悶々と!これは我慢できませんw

中洲川端メンズエステ体験談

【中洲川端メンズエステ体験談】もどかしい時間で悶々と!これは我慢できませんw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住の本庄さんの中洲川端でのメンズエステ体験です!

美女がお出迎えしてくれることで有名です。
笑顔がキュートな女性たちが集まっており、非常に魅力的な雰囲気です。
特筆すべきは、セラピストの衣装が毎回異なり、その変化が楽しみの一つです。
また、彼女たちの柔らかな手つきやマッサージ技術が高く評価されています。
そのため、期待感が高まること間違いありません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は丁寧で、ルームは清潔感があります。
部屋の内装はシンプルで落ち着いた雰囲気があり、リラックスできる空間となっています。
また、シャワールームも完備されており、施術前後にシャワーを浴びることができます。
紙パンツの用意はなく、タオルを巻いて施術を受けます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分 13,000円
85分 16,000円
100分 19,000円
130分 25,000円
160分 31,000円
190分 37,000円
250分 49,000円
310分 61,000円
延長30分 8,000円
ネット指名 1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

笑顔がキュートな女性です。
対面した瞬間、ドキドキするほどの美しさです。
彼女たちの温かみのある笑顔や話し方には、安心感があり、緊張がほぐれます。
髪の毛はサラサラで、女性らしさが際立っています。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分 13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背中→下半身→カエル足→4TB→仰向け→PZR→FIN

施術はタオルを巻いた状態で始まります。
まずは背中からマッサージがスタートし、リラックスできるような力加減で行われます。

次に下半身に移り、丁寧かつKWKWな手つきでマッサージされます。
4TBの状態では、よりいやらしい手つきで刺激され、興奮度が最高潮に達します。
仰向けになると、さらに刺激的なマッサージが続きます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

あえぎながら刺激を与えてくるところは、興奮を抑えることができません。
また、PZRも可能で、これにより更なるSKR感を得られます。
最後は授NEWスタイルでFINし、まさに抜け殻のような状態になります。
このSKR感は、他のお店ではなかなか味わえないものです。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

美女揃いでリラックスできる空間が魅力です。
また、セラピストの衣装の変化も楽しみの一つで、期待感が高まります。
施術内容は、上半身から始まり、徐々に刺激的なマッサージが展開されるため、興奮度が最高潮に達します。

緊張しているお客様でも、セラピストの温かみのある対応で安心感が得られ、リラックスして施術を受けられます。
また、女性のいい匂いや密着感、耳元で話される声など、
五感を刺激する要素も多く、非常に刺激的な時間を過ごすことができます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami