2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
0

【日本橋メンエス体験談】日本橋にいたセラピストの圧巻の技で身も心も満たされました!

日本橋メンエス体験談

【日本橋メンエス体験談】日本橋にいたセラピストの圧巻の技で身も心も満たされました!(覆面調査員smoさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るくて元気

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のsmoさんの日本橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

HPは中々見つけにくい所にありました。
在籍しているセラピストさんは20代がメインで構成されており、
スレンダーやグラマラス、様々な方がいらっしゃる様ですが、総じてスタイルは良さそうな感じはしました。

OPI星人なので、グラマラスな方に目を向けてしまいますが、
今回は細身のロリっぽいセラピストさんに決めました。
今度はとにかく胸がデカい方を迷わず選びます(笑)

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

電話とLINEの2種類の予約方法があります。
当日にLINEで予約をしましたが、受付の方のやりとり返信は早めでしたので、
特に気になるところはありませんでした。

むしろ、セラピストさんのタイプやオススメの方を丁寧に教えてくれたのでとても好感が持てました!
ただ、LINEで案内されたルームの場所が日本橋駅から歩いて徒歩10分ほどだったので、少し遠い印象でした。マンションの中や部屋の内装はごく普通の1Kで、部屋には衣装チェンジ用の衣装が飾られていました。
ただ、バスルームが少し汚かったので潔癖症気味な方は少し抵抗あるかもです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

LINEでやり取りした通り、120分19,000円でした。
特別コースや裏オプションはありませんでした。
衣装はベビードールなど5種類くらいありましたが、
セラピストさんからは特に説明がなかったのが少しマイナス評価でした。

シャワー前の会話中に言いたい事がありましたが、
ど忘れしてしまったと言ってたのでそのことかも知れません(笑)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

HPのパネルは少しロリっぽい印象でしたが、
対面した時はキレイなお姉さんがお出迎えだったので、驚きと良い意味で裏切られました(笑)

体型はスレンダーでしたが、胸やお尻など出るところは出ているので、とても魅力的でした。
服装はTシャツにミニスカートで少しパンティーが見え隠れしてました(笑)

とても明るい性格で、話も途切れる事が無かったので、退屈な時間は全くありませんでした。
話の途中で内容を忘れてしまう、ちょっと天然なところも好感が持てました。

施術内容

施術コース:120分19,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→うつ伏せ→TKK→シャワー

マッサージ自体は強すぎず弱すぎずのちょうど良い力加減でした。
カエル足からの施術は、ホットオイルを大量に使ったマッサージで体がとろけるような施術となり、
とても気持ちよかったです。

また、施術中も会話が続いてましたが、施術が途中で止まる等はありませんでした。
4TB姿勢から徐々にSKBメインでマッサージが始まりました。
初めはフェザータッチでしたが、徐々にしっかりめに流れるような施術に変わっていきました。

仰向けになり、SKB〜デコルテ箇所の往復施術が始まりますが、
息子部分はしっかりと握るわけでは無いですが、
普通のTKKより気持ち良い技で良い感じでデコルテに移動するので、
今まで受けたことのないマッサージでした。

時折、Fされているのかと錯覚する様な感触もあったので、めちゃくちゃ練習したのかと思いました。
お触りに関しては、セラピストさんが常に一定間隔をキープしていたので殆ど触れませんでしたが、
特に嫌な感じとかは無く、寧ろプロ意識高いのかなと感じました。

結果、時間一杯までTKKを味わってしまい、FINできませんでしたが、
シャワーを浴びた後、一戦が終わったような充実感に満たされたので、
ある意味今までとは違う満足を得れました!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

恐らくですが、通ってもこれ以上の進展はない感じでした。
しかし、TKKで疑似F体験が受けれたのは、凄く貴重かなと思いました。
また、本人曰くイかせる気が全く無かったみたいなので、本気ではないのかと思います。

本当にスタイル抜群で愛嬌たっぷりで、会話のノリも良かったので、
仲の良い女友達とイチャイチャが発展して、その先があるのかなと期待してしまう様な感覚に似ていました。
他のセラピストさんも魅力的でしたので、しっかり吟味してトライしようと思います!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami