2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
1

【日本橋メンエス体験談】日本橋にいた寛容的なエロギャルとの濃厚体験談!

日本橋メンエス体験談

【日本橋メンエス体験談】日本橋にいた寛容的なエロギャルとの濃厚体験談!(覆面調査員メンエス神さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく人懐っこくて、会話が楽しい

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のメンエス神さんの日本橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

多いマンションルームタイプではなく、ホテルタイプでギャル系など若い女の子ばかりです。
最年長はなんと26歳とかなり若めでした!
入った女の子は現役大学生でしたので、
接客は素人っぽかったですが、距離感が近い感じで良きです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

表参道駅から徒歩5分くらいです。
webから予約しましたが、LINE予約も出来るようです。
予約の後で確認のSMSが飛んできて、当日にホテル名などを聞かされるという流れです。ホテル到着もSMSのみで大丈夫なので、電話苦手な方には嬉しいですね。
レスポンスも早くて同じホテル名があったみたいで、
住所で検索して貰う様な気遣いもありました。

ホテルは普通のシングルという感じでしたが狭すぎず、
ホテルなのでシャワーやアメニティなどもきっちりありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

オプションはないようですが、MBコースとスク水コースがあります。

MBコースは、60分16000円、90分23000円、120分30000円があり、
スク水コースは、60分12000円、90分16000円、120分21000円がありました。

今回はフリーイベントで、MBコース120分で25000円に時間予約が1000円とホテル代が3000円でした。
HPにオプションなしと謳っているからか裏オプションはありませんでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

出会った瞬間にわかるスタイルの良さ!!
愛想もよく、可愛いギャルが来た!って感じでした。
気さくに話しかけてくれるので会話が苦手な人も楽しめると思いますね。

胸はCカップくらいですがパッと見は美人系ですが、
喋ってみると可愛らしい感じが伝わってきます!

しゃべり方も思ったよりしっかりしており、
割と直ぐにタメ口になりましたが嫌な感じは全然しないタメ口でした。
普段は大学生みたいで見た目と裏腹に割と真面目に頑張っているみたいです!

施術内容

施術コース:120分 26,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(全身指圧)→オイル→脚&ふくらはぎ&太もも→お尻→腰&背中&肩→カエル足→4TB→仰向け→TKK→FIN

シャワー後に女の子がさっとシャワーに行くのですがパンツ履きますか?
と返事する前にいらないよね?と言ってくれますしたww
この時点であるなと確信出来ます!

カエル足からはお互い無言でKWKWというよりかはしっかりとTNTNを刺激してくるので、
FBKとなるのは間違いなしです。

4TBに入るともうしっかり後ろからTKKが始まるのですが、
輪っかを作ってまるで出し入れしてるみたいな感じで擬似HB体験です!

この時点でBHTする人は多いのではないでしょうか?
仰向けからはたっぷりのオイル垂らしながらTKKが始まったので、
負けじとこちらからもOPIを触りに責めてみるとかなり寛容で上は外していいか確認すると、
問題なく外してくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

かなり寛容でしたので、責めてみると感度もよく声は控えめですがかなり感じてくれていました。
下の方を責めながら直接TMNをしようとすると始めはダメって言われましたが、
かなり感じてくるとなすがままって感じでした。

TMNやKNをしてるとかなり溢れて来ましたがHBは初めてということもあり、
一線引いた感じでしたが寛容度も高いので通えばHBもあるかなって感じですね!
最後はまた攻守交代って事でCKB舐めして貰いながらTKKでFINです。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami