2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【堺筋本町メンズエステ体験談】アソコに跨り…最後はハーフ系美人セラピストのサービスが!?

堺筋本町メンズエステ体験談

【堺筋本町メンズエステ体験談】アソコに跨り…最後はハーフ系美人セラピストのサービスが!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:https://dior-osaka.com/sc
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:見た目違い話しやすい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のスペシャルさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

20代から30代まで幅広いセラピストが在籍。
ルックスとマッサージの技術も高いです。
新人のレベルも高いです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応もスムーズで、LINEやクレジット決済も可能。
場所は堺筋本町と長堀橋の駅の間にあります。
到着後に電話でルーム番号を教えて貰えます。
部屋に入ると一般的なワンルームで、ソファーがあり、
脱衣所やシャワールームも清掃が行き届いていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースはスタンダードコース
90分   13000円
120分  17000円
150分  23000円
180分  29000円
延長20分 5000円
プラス2000円でカプチュールコースに
変更できます。

指名料
1000円〜5000円
セラピストのランクで変わります。
DIAMOND 5000円
ROYAL       4000円
GOLD        3000円
SILVER      2000円
REGULAR  1000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

スタイルが良く胸も標準的。
Cカップぐらい。
「本人はダイエットしなければ」と言っていたが、
全く気になる事はない。

ルックスはハーフ系の美人で、初めはキツイ印象をもったが、
話しているとそんな事は全く感じさせず、話しやすい印象。

好みは分かれる可能性があります。
個人的には美人だと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分22,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル足(オイル)→4TB(オイル)→仰向け→デコルテ→添い寝→TKK

指圧はものすごく上手だと感じました。
足から手の指先まで丁寧にマッサージしてくれます。
その後オイルに移行し、足裏からしっかりとほぐしてくれます。

疲れている箇所など聞いてくれて、重点的にして貰えます。
また、マッサージ中の会話も弾ませてくれるので、カエル足まで楽しく施術を受けることができます。

ふくらはぎが終わり、太ももに差し掛かると、意識的なのか?
KWKWをかする程度で刺激してきます。

その後のカエル足では、KWKWをモロに責めてきます。
4TBでも同様です。
TMや竿を責められ続けられます。

その後仰向けでパンツを脱がされ、デコルテではTKBを責められます。
そのまま69の体制になりお尻を触っても嫌がる様子は無かった。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

その後、そのまま私のアソコの上にまたがり、KJIの様なカタチで4545してくれます。
その後は添い寝で太ももでアソコを触りながらTKBも責めてきます。

その際に、OPIへのおさわりを試みた所
嫌がるそぶりもなく、触りながらFINを向かえます。
最後は、そのままで4545されながらTKB舐めで我慢の限界をむかえました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪はありもありです。
HRはありませんでしたが、通えばもしかしたらと感じさせる施術でした。
話も盛り上がり、マッサージの技術も高くおまけに美人ときたら、通わない手はないと思います。

しかし施術終わりにセラピストが結構人を見て施術すると言っていたので、
行く方は施術所におとなしくしておくほうがいい思いをする可能性が高くなると思うので気をつけて下さい。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami