2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
1

【新宿メンエス体験談】新宿にいたロリ系セラピストがあまりにもえちえちで衝撃的でしたw

新宿メンエス体験談

【新宿メンエス体験談】新宿にいたロリ系セラピストがあまりにもえちえちで衝撃的でしたw(覆面調査員恭平さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:ロリで清楚かと思いきや、、、といった感じで男性は喜ぶと思います(笑)

【施術】

・マッサージ:100

・鼠径部:100点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の恭平さんの新宿でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

たまに30代の方もいますが、ほとんどの方が20代の方でした。
綺麗系の方からギャル系の方、かわいい系の方まで幅広く存在しており、お好みの方を選びやすいと思います!
このお店の公式アカウントがTwitterでどのセラピストが空いているのかなども
ツイートしてくれているので、把握しやすいと思います!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

電話とLINEの2種類の予約方法があります。
私はLINEで予約してみました。
すぐ返信が来るの新宿御苑前駅から徒歩5分圏内にあるルームが5つと
それ以外のところに3つとルーム自体はかなり多いです。
電話での予約で、受付対応はとても丁寧でした。
また、内装に関しても、綺麗にされており、不満点は特にありません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分18,000円と120分23,000円の二種類のみでした。
延長は30分で7,000円と少し高めかなと思います。
また、オプションはDLは10分1,000円やMB5,000円などがありました。
裏オプションなどは特にないように思われます。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

完全にロリです!
美肌でアイドルのようなフェイスも兼ね備えており、ロリ好きは間違いなく射抜かれると思います(笑)
お胸はそこまで大きくないですが、小動物系なので、この辺も許容範囲です!
年齢も20歳と若いですし、若さゆえの楽しみ方ができるのではと思いますよ!

施術内容

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→肩・首→胡坐→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→デコルテ→シャワー

まずは、ハンドや肩回り、首回りなどのマッサージをしてくれます。
指圧はしっかりめでとても気持ちいいです。
小柄でロリっぽいこともあり、マッサージに関してはそれほど期待していなかったのですが、
想像以上の上手さでびっくりです!

施術中に時々CKBに当たるのですが、このときのフェザータッチ具合が上手いというか、
めちゃくちゃ気持ち良く体がビクビクと反応しちゃいました(笑)

また、手や足の施術中にお姉さんのアソコに押し付けて来たりと意外と積極的なところもあり、
えちえちなんだなと内心思っていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

後半はお姉さんも脱いでくれて、生で楽しめました!
この時もCKBを集中的に責めてくれながらTKKをしてくれて、すぐにBHTしそうでした(笑)
こんなにかわいらしいロリ系セラピストがここまでエロいのは反則ですよねww

ここで、疑似SMTのような状態になり、お姉さんのアソコが当たります。
温かい感触が伝わり、こちらも興奮が収まりきれません。
先ほど、BHTしなくてよかったなと心の底から思いました(笑)

最後は、添い寝状態でCKB責めでTKKという、最初の状態に戻り、そのままきれいにFINさせて頂きました!
正直、ロリ系が特別好きというわけではないのですが、
このお姉さんはギャップにやられましたし、間違いなく再訪しようと決断しました(笑)

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami