2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【名古屋メンエス体験談】名古屋にいたホスピタリティ溢れる美魔女によるFで大量FINしましたw

名古屋・名駅・納屋橋メンエス体験談

【名古屋メンエス体験談】名古屋にいたホスピタリティ溢れる美魔女によるFで大量FINしましたw(覆面調査員波多野さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:50代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:優しく、寛容的で包容力がある

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:90点

スッキリ度:100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住の波多野さんの名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

若くても30後半と非常に熟女が多いお店となっています。
セラピストさんの下にその日の出勤時刻も記載してくれているので、情報が一目で分かりやすいです。
また、24時間営業なところもポイント高めですね!
お店の名前もくすっと笑っちゃいました(笑)

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

ルームは3つほどあるそうです。
今回はその一つである、千種駅が最寄りのルームを訪問しました。
マンション自体もそう古くはなく、比較的新しめかなと思います。
部屋は綺麗な方で、個人的には広かったかなと思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

現在、オープンイベントということで、70分13,000円(延長20分無料)、
90分16,000円(延長30分無料)、120分19,000円(延長30分無料)というように
2,30分延長無料のサービスがあるそうです!

本来、延長20分で4,000円、延長30分で6,000円が必要なようなので、個人的にかなりお得だなと感じました。
HPを見てみると最大600分80,000円のコースがあり、どんな内容かさすがに気になりました(笑)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスに関しては、年齢通りって感じで可も不可もない感じだと思います。
The 熟女といった感じですが、このセラピストさんは、
そこに妖艶な雰囲気も持ち合わせており、美魔女といった方がいいかなと思います。

実際対面で話してみても、すごくにこにことされており、印象はとてもいいです!
どちらかというと綺麗系より可愛い系かなと思いました。
肉付きもちょうどよく、密着時が最高です!
お胸もそこそこあり、衣装から見える谷間がエロすぎました(笑)

施術内容

施術コース:120分19,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→うシャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→OPIスタンプ→TKK→F→シャワー

全体的に落ち着いた施術を受けられると思います。
熟女ならではの落ち着いた会話で、心も安らぎました。

肝心のマッサージに関しては、的確にツボを押してくれて、めちゃくちゃ体が解れました!
途中でオイルも絡めてくれて、優しく施術してくれました。
間でフェザータッチも織り交ぜて、ビクビクが止まりません(笑)
この時も、優しくふふっと微笑んでくれました。

ちなみに、ここまででエロい様子はなく健全に施術が進んでいきました。
と、ここで、カエル足や4TBの施術になったのですが、急にエロさが増します。
息子をモロで触ってきて、さっきまで柔らかかった息子が急にギンギンにww
大きくなってからは、触るから握るに変わり、ここからはご想像通りの展開になります(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:100点

仰向けになってからは、まずはOPIスタンプからです。
Fカップの柔らかいお胸にそそられます(笑)

そして、添い寝状態でのTKKが始まりました。
これがまた気持ち良すぎです。
先端からぬるぬるとしたものが出ており、「何か出てるよ」と突っ込まれましたww

さらにここから、Fをしてくれました。
まさか、ここまで寛容的だと思っておらず、半分驚きもありましたが、舌遣いが上手く、ここでFINです。

長割に関しても、仰向けになってからはしていましたが、
特に止められることもなく、最後まで続けていました。

こんなにも寛容的でホスピタリティ溢れるセラピストさんに出会ったのは、
久しぶりでリピートしようかなと考えるほどハマりました(笑)

この先の展開は、通い詰めないと分かりませんが、
これだけ寛容的だともっと先の展開もあるのではないかと勝手ながら思ってます。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami