2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【福島メンズエステ体験談】先端部分の刺激が加速する!小さなおててで確実に狙ってきます!

福島メンズエステ体験談

【福島メンズエステ体験談】先端部分の刺激が加速する!小さなおててで確実に狙ってきます!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福島在住のメンエス剣士さんの福島でのメンズエステ体験です!

店舗の特徴として、そのコストパフォーマンスの高さも挙げておきたいです。
都会の一流セラピストの技術を地元で体験できるだけでもありがたいのに、
それがリーズナブルな価格で提供されているのですから、このお店のサービスは本当にすばらしいと感じます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話での予約時から丁寧な対応が感じられ、待ち合わせ場所の指示もはっきりと理解できるように教えてくれます。
その待ち合わせ場所から部屋までの案内も、迷うことなくスムーズに行えました。
部屋は清潔感があり、まるでプライベートスペースにいるかのような落ち着きを感じることができました。
また、部屋の内装はシンプルで落ち着いた雰囲気があります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分14,000円
120分19,000円
150分25,000円
180分32,000円

延長20分4,000円
指名無料
本指名2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

扉を開けた瞬間に目に飛び込んでくるセラピストの美しさに、思わず息を飲むほどでした。
どこか知的でありながらも、その美しい姿は高貴さを感じさせてくれました。
彼女のスタイルは小柄ながらも、身体はしっかりと鍛えられており、その曲線美に目を奪われました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まずは私がうつ伏せになるところから始まりました。
彼女の手が全身を探るように動き、細部まで丁寧にケアしてくれました。

次に、カエル足になることで、さらに深い部分のマッサージを体験しました。
最後に、4TBになり、その時の施術は私を完全に虜にしてしまいました。
その施術は、まるで彼女が舞い踊るかのように見え、そのERい雰囲気に興奮を覚えました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

ラストはHJによりFINという結果でした。
KWKW時の責めからFBKしていたのですが、
「みんなこうなるから大丈夫だよ」と優しくなだめてくれました。
そして、そのまま、握ってもらって4545されてFINでした。

【福島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの方は、非常に美しく、その上スタイルが良く、そして技術力も非常に高かったです。
彼女の手からのマッサージは、本当に心地良く、
またそのテクニックは私を完全にリラクゼーションの世界へと誘いました。
また、彼女の持っているオプションも多種多様で、時間が許す限り全てを堪能したいと思わせるほどでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami