2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
2

【三軒茶屋メンエス体験談】ふんわりバストの大人女子!妖艶な顔つきと手つきで豪快FIN!

三軒茶屋メンエス体験談

【三軒茶屋メンエス体験談】ふんわりバストの大人女子!妖艶な顔つきと手つきで豪快FIN!(覆面調査員KP大好きマンさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:大人の色気を放ちながらも愛嬌ある笑顔が素敵。気配りも出来てコミュ力も高い。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のKP大好きマンさんの三軒茶屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

他の店舗はフリーで入ることができる中、こちらは完全指名制。
他店とは違ったスタイルのメンズエステ。
20歳から28歳までの比較的若い女性が多く在籍しています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は丁寧で、好感が持てるものでした。
場所は三軒茶屋駅から5分ほど歩いたところにあるメゾネット式のワンルーム。
オジサンなので5分と言えど少し疲れました。
室内はキレイに整頓された部屋で、ピンクのローベッドでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

(60分)14,000円、(70分)16,000円、(90分)18,000円、(120分)25,000円、延長(30分)8,000円、
初指名料 無料~1,000円、本指名料1,000円~3,000円
※新規の方は指名料1,000円割引、新人(NEW表示)を指名時、
新人割引をお伝えいただくと1,000円割引
また、この店舗は完全指名制
HIKOBOSHIオプション2,000円
ORIHIMEオプション4,000円
HIKOBOSHI+ORIHIMEセットオプション5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

プロフには27歳との表記ですが、もう少し上かな?と思われます。
顔立ちは綺麗ながら、ぶっちゃけ好みの別れる顔立ちかも。
30代の大人のお姉さん好きならドンピシャかもしれません。
最初は思ったより胸が小さめかなと思ったのですが、BDの衣装に身を包んだ彼女は、まさにERの権化。
私の大好きな色白で、スライム爆NEWなのに痩せているという完璧なプロポーション!

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(足から)→カエル足→4TB→仰向け→添い寝密着→HJ→SKR

大人の女性ならではの濃厚施術、土建マッサージも含めて終始気持ちよかったです。

うつ伏せ状態からすでに密着感が素晴らしく、
カエル足→4TBと進むにつれてさらに密着感が増していきます。
SKBの刺激も最初は控えめに、徐々にKWKWまで、
そして直接的なSWSWへとステップアップしていきました。

その頃には完全なFBK状態で、それに気づいた彼女はそれを掴むと、
私と顔を見合わせ恥ずかしそうに笑います。
可愛く笑う彼女が可愛くて、更に興奮した私。
これは少しくらいなら長割をさせてもらえるかもと、
遠慮気味に長割したのですが、特に嫌がるそぶりもなく寛容でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

4TB以降、明らかにSKRにシフトチェンジした彼女。
ふわふわのOPIをわざとらしく顔に押し当て、更にFBKさせようとしているかのよう。
先ほどまでの土建マッサージの時とは違い、顔つきもどこか妖艶でかなりERい。
そして最後は、添い寝しながら身体全体をこれでもかと密着させ、HJ。

私はOPIを長割しながら、そのまま豪快にSKR。
ものすごい興奮とSKR感に半分意識を持っていかれながらもゆっくり息を整え…。
余った時間で、お願いして顔にOPIスタンプをしてもらい、終了となりました。

寛容度が高く、初めてでこれくらいできるのであれば、
リピートすればもしかしたらHRあるか?と思わせてくれるセラピストさんでした。

【渋谷エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami