プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

【三軒茶屋メンエス体験談】ふんわりバストの大人女子!妖艶な顔つきと手つきで豪快FIN!(覆面調査員KP大好きマンさんのレポート)

東京,関東

東京三軒茶屋メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1982文字
この続きは 「ふんわりバストの大人女子!妖艶な顔つきと手つきで豪快FIN!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

【三軒茶屋メンエス体験談】ふんわりバストの大人女子!妖艶な顔つきと手つきで豪快FIN!(覆面調査員KP大好きマンさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:大人の色気を放ちながらも愛嬌ある笑顔が素敵。気配りも出来てコミュ力も高い。

【施術】

・マッサージ:90

・鼠径部:90点

スッキリ度:80

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のKP大好きマンさんの三軒茶屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

他の店舗はフリーで入ることができる中、こちらは完全指名制。
他店とは違ったスタイルのメンズエステ。
20歳から28歳までの比較的若い女性が多く在籍しています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は丁寧で、好感が持てるものでした。
場所は三軒茶屋駅から5分ほど歩いたところにあるメゾネット式のワンルーム。
オジサンなので5分と言えど少し疲れました。
室内はキレイに整頓された部屋で、ピンクのローベッドでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

(60分)14,000円、(70分)16,000円、(90分)18,000円、(120分)25,000円、延長(30分)8,000円、
初指名料 無料~1,000円、本指名料1,000円~3,000円
※新規の方は指名料1,000円割引、新人(NEW表示)を指名時、
新人割引をお伝えいただくと1,000円割引
また、この店舗は完全指名制
HIKOBOSHIオプション2,000円
ORIHIMEオプション4,000円
HIKOBOSHI+ORIHIMEセットオプション5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

プロフには27歳との表記ですが、もう少し上かな?と思われます。
顔立ちは綺麗ながら、ぶっちゃけ好みの別れる顔立ちかも。
30代の大人のお姉さん好きならドンピシャかもしれません。
最初は思ったより胸が小さめかなと思ったのですが、BDの衣装に身を包んだ彼女は、まさにERの権化。
私の大好きな色白で、スライム爆NEWなのに痩せているという完璧なプロポーション!

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/page-7693/

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(足から)→カエル足→4TB→仰向け→添い寝密着→HJ→SKR

大人の女性ならではの濃厚施術、土建マッサージも含めて終始気持ちよかったです。

うつ伏せ状態からすでに密着感が素晴らしく、
カエル足→4TBと進むにつれてさらに密着感が増していきます。
SKBの刺激も最初は控えめに、徐々にKWKWまで、
そして直接的なSWSWへとステップアップしていきました。

その頃には完全なFBK状態で、それに気づいた彼女はそれを掴むと、
私と顔を見合わせ恥ずかしそうに笑います。
可愛く笑う彼女が可愛くて、更に興奮した私。
これは少しくらいなら長割をさせてもらえるかもと、
遠慮気味に長割したのですが、特に嫌がるそぶりもなく寛容でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

4TB以降、明らかにSKRにシフトチェンジした彼女。
ふわふわのOPIをわざとらしく顔に押し当て、更にFBKさせようとしているかのよう。
先ほどまでの土建マッサージの時とは違い、顔つきもどこか妖艶でかなりERい。
そして最後は、添い寝しながら身体全体をこれでもかと密着させ、HJ。

私はOPIを長割しながら、そのまま豪快にSKR。
ものすごい興奮とSKR感に半分意識を持っていかれながらもゆっくり息を整え…。
余った時間で、お願いして顔にOPIスタンプをしてもらい、終了となりました。

寛容度が高く、初めてでこれくらいできるのであれば、
リピートすればもしかしたらHRあるか?と思わせてくれるセラピストさんでした。

店名・セラピストの名前はこちら

他の三軒茶屋の記事を読む↓


【三軒茶屋メンエス体験談】トップクラスの美女降臨!キレカワ美女のディープな施術に大満足(覆面調査員バンドさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓