2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
3

【北九州メンエス体験談】北九州にいたSSS級美女が大満足の施術をしてくれました!

北九州(黒崎・小倉)メンエス体験談

【北九州メンエス体験談】北九州にいたSSS級美女が大満足の施術をしてくれました!(覆面調査員フルさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:穏やか、色気がある

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のフルさんの北九州でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

HPを見る感じは20代が多そうでした。
衣装も相まってか、スタイルもよく美人さんが多く見えました!
赤や黒の衣装が印象的です!
HPで新人や本日出勤の方が一目でわかるのも特徴的だと思います!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

小倉駅から近いところにあるマンションでした。
駅からも近いですが、近くに駐車場もあるので車でも問題ないと思います!
お部屋は少し暗かったので、はっきりとはわかりませんでしたが、比較的きれいめだったと思います!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

通常のプランとオプション込みのプランの2コースがありました!
コース料金は10分ごとにわけられているような感じで、合計9つのコースがありました!
また、2,000円でリンパ集中コースを付けられるので、こちらも付けておくことをオススメ致します!
今回は、120分17,000円とこのリンパ集中コース2,000円の計19,000円でお願いしました!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

大人で美人なお姉さんです。
お胸は小さめですが、スタイルは抜群で、全体的にスラッとしています!
モデル体型といっても過言ではないくらいには、綺麗系だと思いました!
性格に関しても穏やかでとてもなじみやすかったです!
声がかわいらしいのもポイントでした!

施術内容

施術コース:120分 19,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→TKK→シャワー

指圧は適度で非常に気持ちが良かったです!
会話も上手い事してくれるのですが、あまりの気持ち良さにうとうとしちゃってましたww
4TB時には、なんとフェザータッチも織り交ぜての施術でした。
さすがの上手さと言わんばかりに気持ちがよく、直ぐにFBKしてしまいます。
全体的にリラックスできる時間になると思います。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになるとTKKと一緒にCKBも責めてくれました!
慣れているのかこちらの責めも十分に上手く、思わず声が出ちゃうほどですw
長割に関しては、服の上から軽くOPIを触る程度ならOKなようで、下の方は優しく断られましたw
最後は添い寝状態で気持ち良すぎたため、そのままFINしました!
これは間違いなく再訪確定です!

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami