2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
0

【名古屋メンエス体験談】名古屋で綺麗なお姉さんとの癒しの時間が最高でした!

名古屋・名駅・納屋橋メンエス体験談

【名古屋メンエス体験談】名古屋で綺麗なお姉さんとの癒しの時間が最高でした!(覆面調査員Yさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:明るく、話しやすい。笑顔もある。

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のYさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

最初はTwitterで見つけ、いつか行きたいなと思っていたので、今回予約を入れてみました。
セラピストを見ると、綺麗なお姉さんが多い印象を受けました。

予約が埋まってしまっているセラピストも多くいるようで、
勝手に人気で可愛い・綺麗系の人が多いんだろうなという印象を受けました!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

SNSで予約をしたのですが、対応は至って普通です。
ただ、特別何か気になる点はありませんでした。

初回は、イタズラ防止のためなのか、1時間前に電話してほしいと言われました。
ルームの場所は少しわかりにくいですが、ルーム内は綺麗にされていました。

ただ、マンションは少しチラシが散らかっていたりと汚く、
ルームに入るまでは、テンションが少し下がってしまいました…
こればかりはお店側の責任ではないので、何とも言い難いところです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは100分20,000円、指名料1,000円です。
対面して説明受けている時に、衣装チェンジの説明があります。

チェンジするかどうかの選択のみだったので、1種類のみとなっていました。
自分はせっかくなので、何かあるかもと言う期待も込めて追加しましたw
裏オプションについては何も説明がなく、こちらからも聞いてない為、あるのか無いのかも不明です。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスは可愛いと言うより、綺麗系でした。
サイトの写真とさほど違いは無く、写真では、多少隠してはいたが、想像の範囲内でした。

綺麗系ではあるものの、好みは分かれるかなと思います。
正直、自分としては100%の好みではありませんでしたが、
自分の中でハードルを上げてしまってしたのかもしれませんねw

しかし対面した時の対応はかなりよく、楽しませようと、
しっかり話してくれるし、笑ってくれてるし、声のトーンもかなり好印象です!
序盤から、楽しめるかなと期待も膨らんでいました!

施術内容

施術コース:100分 19,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→ヘッドマッサージ

最初は定番通りで、オイルも結構使ってくれています。
また、指圧も含めてかなり気持ちよく、
サイトにも書いてあるように、何年かの経験者ようでスキルはあるみたいです!

SKBのマッサージはかなりキワキワまでやってくれるので、かなり気持ちいいです!
ただ事故ると言うほどではありませんでした。
事故る一歩手前と言った感じの焦らされ方をされます。

気持ちよくテンションが上がってくると、次の体制に移行、
右から左に移行などする為、テンション上がりきらず…

わかってやっているのか、たまたまなのかは不明ですが、気持ちいいのには変わりはありません。
特に4TBの時はとても気持ちよかったのですが、少し時間が短かったのが残念でした。
もっと長い時間やってくれていたら、いろんな意味でやばかったと思いますw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

KWKWまで来てくれるが、もう一歩来て欲しかったというのが率直な感想です。
ただ、自分は嫌われたく無いと言うのもあり、こちらからアピールするのは控えていました。
ひょっとしたらアピールすると、もう少しよかったのかもしれないと反省中ですw

施術中はOPIをかなり押しつけてくれたり、
色っぽい声を耳元でささやいてくれたり、サービス精神は高めな気もした!

先程も少し書いたが、こちらからは過度なお願いをすることは控えていたので、
刺激的なものは少なめでしたが、会話も楽しく、メンエスとしての満足度は高めでした!
別に何かを言われたわけでは無いが、何回か通うといいことがあるのかなとも思ってしまいます。

しかし、今回はメンエスの範囲内の事で終了し、FINする事はありませんでした。
最後は、ヘッドマッサージで終了で、自分としては普通に気持ちよかったです!
トータル的に見てもマッサージの腕はかなりいい方だと思いますが、
それ以上のことは、通う回数や人によるのかなという印象です。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami