2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
2

【堺筋本町おすすめメンエス】堺筋本町にいたHカップお姉さんのお胸から目が離せませんw

大阪堺筋本町メンエス体験談

【堺筋本町おすすめメンエス】堺筋本町にいたHカップお姉さんのお胸から目が離せませんw(覆面調査員雅樹のレポート)

ポイント

【容姿】

清楚、ぽっちゃり、Hカップ

【性格】

落ち着いている、ドS

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:90点/100点

HカップのドSお姉さんに責められたいならこのお店!

今回は6月の覆面調査団員に当選した大阪の自営業の雅樹さんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は堺筋本町でのメンズエステ体験です。なんとHカップという破壊力のあるお店!
帰り際までお〇ぱいに釘付けでしたw
プラスでTwitterのプロフィールにもあるように、
かなりのドSなので、ドM男子にはオススメできます!

施術内容

堺筋本町

施術コース:90分13,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

指圧は体全体を使ってくれて、めちゃくちゃ気持ちが良かったです!
全体的にすごくツボを熟知している様子だったので、
確実に気持ちの良いマッサージを受けられそうです!

会話も基本的につなげてくれるので、おしゃべりが苦手な方でも大丈夫だと思います!
それにしても、本当にお〇ぱいが大きいので、
密着時本当にヤバすぎますw

鼠径部

鼠径部はパンツの中に手を入れてくるので、
びっくりして思わず大きくなっちゃいましたw

フェザータッチも上手いようで、実際にしてもらいましたが、さすがとしか、、w
反り立つほど息子が大きくなっていましたw

手〇キあり

仰向けになってからは、添い寝状態での密着が続きます!
そのまま、ドSお姉さんによる激しい責めが始まります!

カリと乳〇を同時に責めてきます。
あまりの気持ち良さに声が我慢できずにいると、
お姉さんに「気持ちいいの?」と耳元で、囁かれます。
その後も焦らしに焦らされますが、我慢できず大量フィニッシュしちゃいましたw

本◯なし

本○はNGでした。

本〇はないものの、Hカップという大きなお胸を堪能することができました!
正直こんなに大きなお胸の方にあったのは初めてで新鮮でしたし、
ドSなので、巨〇好きでドMの方はドはまりすると思います!

僕自身はしばらくHカップを拝みに行きたいと思いますw

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami