2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
2

【博多メンエス体験談】寛容度高め!博多でSランクのルックス最高お姉さん見つけました!

福岡博多メンエス体験談

【博多メンエス体験談】寛容度高め!博多でSランクのルックス最高お姉さん見つけました!(覆面調査員FMのレポート)

ポイント

【容姿】

美肌、ルックス最高、20代前半、Dカップ

【性格】

落ち着いている、寛容度高め

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:90点/100点

Sランクの美肌お姉さんに施術してもらうならこのお店!

今回は6月の覆面調査団員に当選した福岡の大学生のFMさんの博多でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は博多でのメンズエステ体験です。スレンダーでしっかりとくびれていました!
少しギャルっぽい感じもありましたが、可愛い系なので許容範囲でした!

今回は衣装オプションだけつけておきました。
他にオプションはなさそうですね。このお店はランク精度があるようですが、
今回のお姉さんはSランクだったので、期待は高まる一方です。

施術内容

博多

施術コース:70分10,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

施術歴は1年ほどで、比較的しっかりめのマッサージをしてくれました!
会話も途切れないように繋げてくれて、
マッサージも上手いのでさすがSランクだなと思います。

鼠径部

かなり深部まで責めてくれます。
鼠径部は最初の方はあまり深い責めはありませんでした。

念のため、もう少し深部までできるかお願いしてみると快くOKしてくれました!
寛容度も比較的高めだなと思います。

手◯キあり

手〇キも基本的にはあるようです!
清潔感があり、大人しくしている方には、手〇キはあるとおっしゃっていました!

ルックス最高のお姉さんのお胸をおさわりしながらの手〇キは最高でしたねw
後半はだんだん手の動きが早くなりそのまま勢いのあるフィニッシュをしました!

本◯なし

本〇はありませんでした。

寛容度の高いスレンダーなお姉さんに施術してもらいたい方にはおすすめできそうです!
今回お願いしたことは、基本的にOKしれくれたので、
再度訪問して、どこまで寛容度が高いのか確認したいところです!

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami