2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
9
1

【名古屋おすすめメンエス】 顔が可愛い!名古屋にいた熟女セラピストのア〇ル責めに悶絶しましたw

愛知名古屋メンエス体験談

【名古屋おすすめメンエス】 顔が可愛い!名古屋にいた熟女セラピストのア〇ル責めに悶絶しましたw (覆面調査員裕也のレポート)

ポイント

【容姿】

顔が可愛い、美魔女、ぽっちゃり気味、胸は大きめ、40代前半

【性格】

優しい、Sっ気がある

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:80点/100点

Sっ気の熟女にいろんな施術をしてもらうならこのお店!

今回は6月の覆面調査団員に当選した愛知在住の裕也さんの名古屋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は名古屋でのメンズエステ体験です。

40代と思えないくらい顔が可愛いのが印象的でした!
出るところは出ている女性で、胸元から見える谷間がなんともエロい!

オプション強要も特になく、断っても嫌な顔をされなかったので、
その辺はしっかりしているなと思います。

施術内容

名古屋

施術コース:90分16,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け

指圧は少し弱めな感じがしました。
足から上にかけてまずは指圧、
その後、同じ流れでオイルありでしっかりとリンパを流してくれました!
時折見える谷間がエロかったですw

鼠径部

キワキワまで責められます。
たまに紙パンツの中にも手が入って、息子に掠るように触ってくるので、
思わず反応して元気になっちゃいますww

手〇キあり

お胸はおさわりOKとのことで、いっぱい堪能しましたw
他はあまり触られたくないとのことでしたので、そこは強引に行かない方がいいような気がします。

手〇キもお願いするとしてくれたので、この辺は基本的に寛容だと思います。
途中手〇キをされていたはずが、気付くとア〇ル周辺をいじられており、
気持ち良すぎて体が勝手に反応していました!

お姉さんが「気持ちいいの?」と耳元で、、、
そんな声にまた興奮し、その後の手〇キで思いっきりフィニッシュしちゃいましたw

本◯なし

本〇はありませんでした。

40代なのか疑うほど、顔が可愛いので、
顔を見に行くだけでも十分に価値があるように思えます。

マッサージ自体は、それほど期待しない方がよさそうですが、
後半の施術は一気に責めが増えますし、かなり気持ちいいと思います!

近いうちに再訪しようかなと考えています!

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami