サイトをご利用の方へ

記事を購入するためには無料会員登録が必要となります。

まだお済みでない方は下記から無料登録をお願いします。
既に会員の方は下記よりログイン後お楽しみくださいませ

メンエス覆面調査団員についてはこちら ↓
詳細(次回の抽選会は2月15日!)

俺紙コラム

COLUMN

施術タイプ

THERAPIST

体験談
ランキング

RANKING
2023/02/06 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
3

【堺筋本町メンエス体験談】堺筋本町にいたぽちゃ爆NEWセラピストとの至福なHR体験談!

堺筋本町・本町メンエス体験談

【堺筋本町メンエス体験談】堺筋本町にいたぽちゃ爆NEWセラピストとの至福なHR体験談!(覆面調査員ナムさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★☆☆☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:最初は、少し暗くみえましたが、話すと陽気

【施術】

・マッサージ:80

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のナムさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

店自体は、若いお嬢より30代以上のベテラン勢が多い印象です。
ただ、熟女はおらず、20代と30代ばかりだと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

場所は、大阪のメンエス激戦地である堺筋本町や南船場にルームがあります。
私の時の受付は、女性の方が、電話にでてくれて、丁寧に案内してくれました。
ルームも、きれいに掃除されていて、悪い印象がありません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分で1万円、90分で1,5万円、120分で2万円、150分で2,5万円、180分で3万円のコース料金がありました。特別コースとして、ダブルセラピストコースが60分2万円からあります。
料金は明瞭で、裏オプションはありませんでした。
ホットオイル代無料で、指名料が無料なのは、
我々のサイフに非常に優しくありがたいですね。
女性のお客様もいけるようです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

Twitterで事前学習していたので、ある程度予想していたものの、
やはり、デブとまでは言い切れませんが、だいぶぽっちゃりさんです。

身長は思っていたより低く、145cmぐらいです。
ただし、溢れんばかりのOPIの山は、拍手喝采です。

爆NEW好きにはたまりません。
顔は、32歳というプロフィール情報からすると、少し老け顔かもしれません。
山顔の輪郭で、美人や可愛い系であるとはいいきれません。
ただ、とにかく、爆NEWに埋もれたい方にとっては、至福な瞬間を過ごすことができます。

施術内容

施術コース:60分 10,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→仰向け→F→HR

シャワーを浴びた後、紙パンツが見当たらなかったので、紙パンツありますか?と、
メンエス嬢に聞くと、履かなくてもいいですよと、返事をもらったので、
そのまま、息子をむき出しにして、ルームへ向かいました(笑)

うつ伏せになったときに、すぐにあの爆NEWちゃんを押し付けてきたので、息子は、フルスイング状態に。
そのため、息子が大きくなったうつ伏せが痛いので、仰向けになっていいですか?と聞くと、
どうぞと、返事してもらったので、仰向けになりました。

そこから、もうエステどころじゃありませんでした(笑)
仰向けになってから、お嬢の顔が、明らかにドエロの顔にかわりました。
私の息子ばかりを見つめて、おおきいですね?美味しそうですね?といって、
息子にゆっくり顔を近づけてきて、なんと、そのままぱくっとFをしてくれました。

おお、これは、、、最高と思い、非常事態に備えて常に用意しているGを召喚しました。
あとは、2人は抱きしめ合いながら、合体。
パコパコと爆NEWセラピスト嬢の秘部に、息子を何度もツッコミました。
そのため、SKBマッサージは全くなく、ただ、HRをしました(笑)

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

TKKは多分みんなにやってくれるのかなと思います。
TLもOKで柔らかいFカップを堪能していましたw
HBは追加でお金を払うといけるかもしれませんね。

人によるとは思いますが、、、TKKに関してですが、ビジュもいいですし、生乳も最高でした。
4TBがかなり満足のいく内容だったこともあり、すぐにFINしちゃいました!
好き嫌いは分かれそうな方でしたが、サービス内容的には大満足だと思いますよ!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami