プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No184 博多で清楚系熟女見つけました!

福岡博多メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約930文字
この続きは 「No184 博多で清楚系熟女見つけました!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No184 博多で清楚系熟女見つけました! 

ポイント

【容姿】

清楚系熟女、細すぎず太すぎずバランスの良い体型

【性格】

落ち着いていて愛想が良い

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:80点/100点

フェロモンがドバドバ出た大人の女性が好きな方におすすめ!

今回は博多でのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、大人の雰囲気漂う清楚系熟女セラピスト!

清楚で大人っぽい見た目とは裏腹に、終盤の言葉責めから垣間見えるSっ気がたまりません!
前半の丁寧な言葉遣いとのギャップに興奮してしまいましたw

施術内容

博多

施術コース:100分

マッサージ

順番:うつ伏せ→四つん這い→密着→仰向け

背中のもみほぐしでは、腰・背中に感じる彼女の生下着の感触がより一層興奮を掻き立てました。
もみほぐしの後はうつ伏せのままパウダーマッサージに移行していきました。
四つん這いではきわきわを巧みな指使いで触れられ、悶絶しっぱなしでしたw

鼠径部

パウダーでは、指先や指の腹で鼠蹊部を細かくタッチしてくれます。
次のオイルマッサージでも時折竿に手を伸ばされ、ドキドキしましたw

もう少しキワキワまで触ってほしい所ではありましたが、
お〇ぱい触らせてくれたので満足ですw

手◯キあり

仰向けのオイルマッサージの流れで、言葉責めされながらの手○キしてくれましたw

耳元で「まだイかないよね?」と高速4545しながら淫語攻めしてくるので流石にフルボ〇キで、
我慢汁でぬるぬるになったのを覚えていますw
オイルの感触と我慢汁でめちゃくちゃ手がドロドロになってて、気持ちよくすぐに果ててしまいました///

本◯なし

本○はNGでした。

M気質な私にとって、清楚な見た目から繰り出される言葉責めと
あふれ出る大人の女性の色香がドストライクでした!

また時間を見つけて再訪したいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

他の博多の記事を読む↓


No184 博多で清楚系熟女見つけました!

↓記事単体での購入はこちら↓