2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
2

博多で清楚系熟女見つけました!

ドS系,福岡・博多熟女系,S
福岡博多メンエス体験談

博多で清楚系熟女見つけました!

ポイント

【容姿】

清楚系熟女、細すぎず太すぎずバランスの良い体型

【性格】

落ち着いていて愛想が良い

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:80点/100点

フェロモンがドバドバ出た大人の女性が好きな方におすすめ!

今回は博多でのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、大人の雰囲気漂う清楚系熟女セラピスト!

清楚で大人っぽい見た目とは裏腹に、終盤の言葉責めから垣間見えるSっ気がたまりません!
前半の丁寧な言葉遣いとのギャップに興奮してしまいましたw

施術内容

博多

施術コース:100分

マッサージ

順番:うつ伏せ→四つん這い→密着→仰向け

背中のもみほぐしでは、腰・背中に感じる彼女の生下着の感触がより一層興奮を掻き立てました。
もみほぐしの後はうつ伏せのままパウダーマッサージに移行していきました。
四つん這いではきわきわを巧みな指使いで触れられ、悶絶しっぱなしでしたw

鼠径部

パウダーでは、指先や指の腹で鼠蹊部を細かくタッチしてくれます。
次のオイルマッサージでも時折竿に手を伸ばされ、ドキドキしましたw

もう少しキワキワまで触ってほしい所ではありましたが、
お〇ぱい触らせてくれたので満足ですw

手◯キあり

仰向けのオイルマッサージの流れで、言葉責めされながらの手○キしてくれましたw

耳元で「まだイかないよね?」と高速4545しながら淫語攻めしてくるので流石にフルボ〇キで、
我慢汁でぬるぬるになったのを覚えていますw
オイルの感触と我慢汁でめちゃくちゃ手がドロドロになってて、気持ちよくすぐに果ててしまいました///

本◯なし

本○はNGでした。

M気質な私にとって、清楚な見た目から繰り出される言葉責めと
あふれ出る大人の女性の色香がドストライクでした!

また時間を見つけて再訪したいと思います。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami