2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
1

【秋葉原メンエス体験談】秋葉原にいた天然お姉さんの激しい手〇キで最高フィニッシュ!

東京秋葉原メンエス体験談

【秋葉原メンエス体験談】秋葉原にいた天然お姉さんの激しい手〇キで最高フィニッシュ!(覆面調査員MCさんのレポート)

ポイント

【容姿】

セクシー、美人、笑顔が可愛い、30代中盤、Fカップ

【性格】

明るい、礼儀正しい、天然

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:90点/100点

Fカップの天然お姉さんにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は6月の覆面調査団員に当選した東京在住のMCさんの秋葉原でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は秋葉原でのメンズエステ体験です。

料金も良心的な価格設定ですし、
新規の方は、さらに-1000円になるそうですよ!

30代中盤とのことでしたが、スタイルは全然よく、もっと若く見えました!
お胸もFカップとそこそこ大きく、
思わずきれいなお胸に見とれてしまう人もいるのではないでしょうか(笑)

施術内容

恵比寿

施術コース:90分12,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

マッサージは、ほどよい指圧で気持ちいいのですが、個人的にはもう少し欲しいところ。
軽めのマッサージが好きな人にはよさそうです。

また、会話に関しても基本的につないでくれますし、
おしゃべり好きなのかなという印象を受けました!
衣装が若干透け気味なところがあり、ひそかに眺めていました(笑)

鼠径部

竿に触れてくるくらいには責めてきます。
一緒に乳〇も責めてくるので、めちゃくちゃ興奮しましたw
密着も適度にあり、お姉さんのFカップを堪能できました!

手◯キあり

おさわりはOKだったので、まずはお〇ぱいに手を伸ばします。
Fカップなだけあって、大きく柔らかいお胸でした。

そのまま、下の方に手を伸ばすと割としっかりめに濡れており、そのまま手〇ンしましたw
声を我慢している様子もなく喘いでいましたw

その後専守交代し、僕が責められる番となります。
先ほどのことで、興奮していたこともあり、
先端からぬるぬるしているものが出ていましたw

「ぬるぬるだね」と言われながら、鼠径部同様乳〇と一緒に責められました。
終盤はさらに手が加速し、激しい手〇キの末、気持ちの良いフィニッシュをすることができました!

本◯なし

本〇はありませんでした。

見た目とは裏腹に天然要素が強く、会話含めマッサージは楽しめると思います!
指圧自体はそれほど強いわけではないので、
マッサージ目的よりはえちえち目的で行く方が良いでしょう!

後半は激しい責めがあるので、脳がとろけるかもしれませんw

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami