2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
3

【堺筋本町おすすめメンエス】プロ並み施術!堺筋本町でカワボお姉さんに濃厚な施術をしてもらいました!

大阪堺筋本町メンエス体験談

【堺筋本町おすすめメンエス】プロ並み施術!堺筋本町でカワボお姉さんに濃厚な施術をしてもらいました!(覆面調査員NNのレポート)

ポイント

【容姿】

美人、男性受けする体つき、20代中盤

【性格】

ホスピタリティがある

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:90点/100点

プロ筆頭のお姉さんに施術してもらうならこのお店!

今回は6月の覆面調査団員に当選した大阪のサラリーマンのNNさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は堺筋本町でのメンズエステ体験です。

インターホン越しの声からすでにかわいいことを確信しました。
シャワー後の紙パンツはどちらでもいいとのことなので、もちろん履きませんでしたw
ちなみに、マッサージはプロ並みです!

施術内容

堺筋本町

施術コース:90分16,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け

マッサージはプロかと思うほど上手く、
的確にツボを押してくれます。
シンプルな気持ち良さで、声が我慢できませんでしたw

加えて、会話もスムーズなのですが、声が可愛いのもあり、心も一緒に癒されました!

鼠径部

適度にキワキワまで責めてくれます。
オイルをち〇ちんに流してくれて、ぬるぬる状態で深い施術をしてくれました!

竿だけでなく玉の方にもしっかりめにアプローチがあり、元気になっていましたw
それを見たお姉さんが耳元で「気持ちいいの?感じちゃった?」とささやいてきて、
余計に勃〇してしまいましたw

手〇キあり

紙パンツをはいているわけでもないので、
仰向けになってからは、そのままグリップされました!

おさわりもOKなようで、生乳をもませて頂きましたw
お姉さんのピンク色の乳〇も指で責めてみるとかわいらしい声で喘いでおり、
思わずこちらも暴発しちゃうほど、興奮しちゃいましたw

そのまま、我〇汁でぬるぬるになりつつ、
カリを責められまくり、フィニッシュしちゃいました!

本◯なし

本○はNGでした。

マッサージはプロ並みに上手く、
えちえち内容も満載なので、どなたにもオススメできそうです!

また、声も可愛いので、カワボ好きな方には、たまらないと思います!
ち〇ちんがぬるぬるになるほどの濃厚な体験をしたい方は、ぜひ!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami