2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

【新横浜メンエス体験談】新横浜にいたおっとりとしたお姉さんの施術が気持ち良かったです!

新横浜・菊名メンエス体験談

【新横浜メンエス体験談】新横浜にいたおっとりとしたお姉さんの施術が気持ち良かったです!(覆面調査員USさんのレポート)

ポイント

【容姿】

高身長、グラマラス、20代後半

【性格】

おっとりしている

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:80点/100点

おっとりしているセラピストに施術してもらうならこのお店!

今回は5月の覆面調査団員に当選した神奈川のサラリーマンのUSさんの新横浜でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は新横浜でのメンズエステ体験です。

ディープリンパのオプションを今回は付けておきました。
お姉さんの腕も結構ありました。
また、おっとりとしている方なので、ゆったりと施術を受けることができました。

施術内容

新横浜

施術コース:90分13,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け

おっとりしている雰囲気とは裏腹に、ツボはしっかりと押さえてくれて気持ち良かったです!
オイルもしっかりと使ってくれて、しっかりめにほぐしてくれました!

鼠径部

鼠径部においても、たっぷりとオイルを垂らしてくれました!
かなりキワキワまで責められたり、たまに焦らす感じで息子を責めてくれるので、いろんな意味でぬるぬるになっていました。

手◯キあり

大きくなったち〇ちんを見てお姉さんが紙パンツを脱がしてくれました!
そこからは手〇キが始まり、オイルも絡んでいたこともあり、めちゃくちゃ感じちゃいましたw

シンプルに気持ち良く、声も我慢できず、そのままフィニッシュしちゃいましたw
手〇キの強弱にやられ、すごく気持ち良かったですw

本◯なし

本〇はNGでした。

マッサージにおいては、指圧がしっかりとかかっていましたし、
オイルもたっぷりつかってくれたので、気持ち良かったです!

また、手〇キにおいても強弱をつけてくれるので、最高の体験をすることができました!

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami