2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
0

【秋葉原メンエス体験談】秋葉原で巨NEW熟女の責めで思わずBHTしちゃいましたw

秋葉原メンエス体験談

【秋葉原メンエス体験談】秋葉原で巨NEW熟女の責めで思わずBHTしちゃいましたw (覆面調査員えむくんさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:ほんわかしていて穏やかな雰囲気でした。

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:80点/100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の光一さんの秋葉原でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

30代後半から40代後半のセラピストが多い印象です。
若いセラピストにフレッシュな施術をしてもらうというよりも、
大人な女性に落ち着いた施術をしてもらいたい方にオススメできると思います。

予約は電話にて行いましたが、詳細に関してはSMSからとなっていました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

僕が行ったところは、秋葉原駅から徒歩3分のところにありました。
他にもいくつかルームがるようですが、
どのルームも比較的に最寄りからは近いところにあると思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは新規用とスタンダード用の2種類があります。
新規用に関しては、料金から-1,000円されるようなので、ご新規様はぜひ!

時間に関しては、90分、120分、150分、180分がありました。
今回は、90分12,000円で予約しました。指名に関しても、
1,000円とお安いのですが、ネットからだとなんと無料ということで、
我々お客からすると嬉しいですねw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

おっとりとされていて、見ているだけで心が癒されましたw

これだけでも僕は包まれたのですが、さらにFカップ巨NEWということで、物理的にも包まれましたw
密着時には柔らかくて、たまりませんww

施術内容

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→SKB→TKK

序盤からお姉さんの大きなOPIを密着状態で押し付けてきます。
もうすでにこの時点から意識しちゃってましたw

後半になるとOPIスタンプのような感じで顔にOPIが、、、!
肝心の施術ですが、ゆったりと念入りに施術をしてくれました。
お話も基本聞き手になってくれて、落ち着ける空間になっていると思います。

TKK・HBについて

長割に関してお願いしてみると、下着を外してくれて、生でOPIを触れました!
TKKをされているときも長割をしていると、お姉さんが僕のCKBを、、、

これがまた気持ち良く、思わずBHTしてしまいましたw
次、来てくれたら、Fもあるとのことなので、回数を重ねるごとに、
寛容度も増すのかなと感じました。

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami