プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No424 【秋葉原メンエス体験談】秋葉原で巨NEW熟女の責めで思わずBHTしちゃいましたw (覆面調査員えむくんさんのレポート)

東京,関東

東京秋葉原メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1480文字
この続きは 「No424 秋葉原で巨NEW熟女の責めで思わずBHTしちゃいましたw」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No424 【秋葉原メンエス体験談】秋葉原で巨NEW熟女の責めで思わずBHTしちゃいましたw (覆面調査員えむくんさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:ほんわかしていて穏やかな雰囲気でした。

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:80点/100点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の光一さんの秋葉原でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/gold/membership-join/

30代後半から40代後半のセラピストが多い印象です。
若いセラピストにフレッシュな施術をしてもらうというよりも、
大人な女性に落ち着いた施術をしてもらいたい方にオススメできると思います。

予約は電話にて行いましたが、詳細に関してはSMSからとなっていました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

僕が行ったところは、秋葉原駅から徒歩3分のところにありました。
他にもいくつかルームがるようですが、
どのルームも比較的に最寄りからは近いところにあると思います。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは新規用とスタンダード用の2種類があります。
新規用に関しては、料金から-1,000円されるようなので、ご新規様はぜひ!

時間に関しては、90分、120分、150分、180分がありました。
今回は、90分12,000円で予約しました。指名に関しても、
1,000円とお安いのですが、ネットからだとなんと無料ということで、
我々お客からすると嬉しいですねw

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ロリ好きは誰しもが好む顔と言わんばかりに可愛いです。
おっとりとされていて、見ているだけで心が癒されましたw

これだけでも僕は包まれたのですが、さらにFカップ巨NEWということで、
物理的にも包まれましたw
密着時には柔らかくて、たまりませんww

施術内容

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→SKB→TKK

序盤からお姉さんの大きなOPIを密着状態で押し付けてきます。
もうすでにこの時点から意識しちゃってましたw

後半になるとOPIスタンプのような感じで顔にOPIが、、、!
肝心の施術ですが、ゆったりと念入りに施術をしてくれました。
お話も基本聞き手になってくれて、落ち着ける空間になっていると思います。

TKK・HBについて

長割に関してお願いしてみると、下着を外してくれて、生でOPIを触れました!
TKKをされているときも長割をしていると、お姉さんが僕のCKBを、、、

これがまた気持ち良く、思わずBHTしてしまいましたw
次、来てくれたら、Fもあるとのことなので、回数を重ねるごとに、
寛容度も増すのかなと感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

他の秋葉原の記事を読む↓


No324 【東京メンエス体験談】秋葉原にいたお姉さんの生素〇に興奮しましたw(覆面調査員大井さんのレポート)


No388 【東京メンエス体験談】秋葉原にいた天然お姉さんの激しい手〇キで最高フィニッシュ!(覆面調査員MCさんのレポート)

↓記事単体での購入はこちら↓