2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2

【高田馬場メンズエステ体験談】マッサージの後は念願のHJ!ERすぎて即FIN案件!

【高田馬場メンズエステ体験談】マッサージの後は念願のHJ!ERすぎて即FIN案件!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:優しい・柔軟

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:75点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のjohnさんの高田馬場でのメンズエステ体験です!

全体的にルックスが良いセラピストが多かったです。
巨NEWなセラピストがほとんどでした。
また、オイルマッサージのレベルもかなり高いです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は、明るく丁寧でした。
また、ルームはマンションの一室でした。
部屋の内装はシンプルで綺麗でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分  17,000円
100分  18,000円
120分  20,000円
150分  23,000円
180分  26,000円
210分  29,000円
240分  32,000円
延長30分  5,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

実際に会ってみると、笑顔でフレンドリーな印象でした。
体型はちょうど良くOPIのボリュームがかなりありました。
容姿は綺麗と可愛いの中間で、個人的には好みでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分 18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せやカエル足、4TBといったポーズに移る度に興奮が高まりました。
マッサージが普通に気持ち良いです。
カエル足や4TBの時にKWをしっかりめにマッサージされたため、非常に過激な刺激を感じました。
BHTしないよう我慢するので必死です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けではKPの中まで手が入ってきたため、興奮度は一気に上がります。
セラピストさんのマウスマッサージも受けながら楽しむことができました。
HJまでしてくれ、FINまで堪能しました。
全体的にとても満足度の高い体験でした。
【高田馬場】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの方の技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami