2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
0

【堺筋本町メンズエステ体験談】最後までとんでもサービス!かつてないほどの満足感でした!

堺筋本町メンズエステ体験談

【堺筋本町メンズエステ体験談】最後までとんでもサービス!かつてないほどの満足感でした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:感じのいい印象。色気のある感じ。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の風車さんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

最年長51歳と落ち着いた色気のある熟女が揃う大人な女性が在籍しているお店です。
包容力のある豊満なボディを使って癒してくれます。
若い子では満足できない人にぜひ行ってもらいたいお店です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話にて予約しました。
電話対応は可もなく不可もなく普通でした。
案内されたマンションへ向かいます。
ご新規様キャンペーンや新人割引キャンペーン、
特割フリーなどお得なキャンペーンも用意されているのでうまく活用してみてください。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

オイルマッサージ(90分)12,000円、(120分)16,000円、(150分)20,000円、(180分)24,000円
(延長)30分/6,000円、(初回指名料)1,000円、(2回目以降指名料)2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ベルを鳴らすと可愛らしい感じの声で返事をしてくれ期待度が高まります。
ドアをオープンすると、笑顔が素敵なスタイルのいいセラピストさんでした。
とても感じがよく楽しく会話もできるので心の中でガッツポーズしました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→SKB→4TB→仰向け→HJ

特に指定がなかったのでシャワー後そのままの格好で部屋へ向かいました。
最初はスタンダードなうつ伏せから始まります。
オイルなしのもみほぐしマッサージを全身してくれました。
この時点で密着度が高めでドキドキします。
次にカエル足でSKBをしっかりと重点的にオイル少し多めでしてくれました。
4TBではさらに密着度が増えセラピストさんの息遣いを感じ期待と興奮が高まります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

興奮高まる中、仰向けになります。
再度、足元からマッサージがはじまり段々上へと上がってきました。
CKBをいじめられながらドキドキは止まりません。
お願いしてセラピストさんのOPIを少し触らせてもらいました。
もうここで興奮度はマックスになっています。
そこから最後は優しく気持ちいいHJでSKRさせてくれました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

最後までとても感じの良いセラピストさんでサービス内容も大変満足できました。
再訪はありでしかないです。
攻め具合も最高で綺麗な女性と楽しい時間を過ごしたい人にはぜひ体験してもらいたいセラピストさんになります。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami