2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】添い寝マーメイドでのTKB責めという最高の展開!からの〜!?

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】添い寝マーメイドでのTKB責めという最高の展開!からの〜!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:魅惑がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のぱぱしぼりさんの博多でのメンズエステ体験です!

博多区冷泉町に位置するメンズエステの宝庫、一軒家タイプのマンションにあります。
新人だったとしても質が高いとのことで、綿密な教育体制を感じられます。
また、店舗の寛容さも一考するポイントです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は丁寧で、お店のイメージにしっかりと合致していました。
ルームの位置は、博多駅からは少々距離がありますが、地下鉄の祇園駅からは便利な場所にあります。
部屋自体は、至って普通の一室で、過度な期待をせず訪問することをおすすめします。
明るく清潔感のある空間で、リラックスして施術を受けられる環境が整っています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
ネット指名1,000円
本指名2,000円
延長10分2,000円
延長20分4,000円
延長30分5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは写真とは少々違う印象を受けましたが、それでも綺麗なギャル系の女性でした。
彼女は少し話すことが多いタイプで、コミュニケーションを楽しみながら施術を進めてくれます。
また、スタイルも良く、見た目にも満足度の高い体験を提供してくれます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→SKB→4TB→仰向け→TKB→マーメイド・添い寝→SKR

施術は一般的なオイルマッサージではなく、しっかりと力を入れたもので、心地よさを感じました。
足から上半身へと進行し、その後オイルでのマッサージへ移行します。
指圧の部分は短めですが、オイルマッサージでは事故が多発し、徐々に過激な内容へとエスカレートしていきます。

SKBでは、カエル足やうつ伏せの姿勢で施術が行われ、その際にTNに直接触れられるという特徴があります。
加えて、心地よい睾丸マッサージも行われるため、
その部分に強い感じる方にとっては特に満足度の高い体験となるでしょう。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになった際には、しっかりとしたTKBをいじってくれますが、それ以上の過激なものはNGとなっています。
それでも、マーメイドで添い寝してもらえるというサービスもあり、密着感を楽しむことができます。
その際にも長割は不可となっており、この店はその辺りのルールがはっきりとしていることが特徴となります。
それでもなんだかんだ、最後にはSKRさせてくれたので、及第点でしょう。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

質の高いセラピストと適度な密着度、そして適切な寛容さにあると感じました。
セラピストの技術は高く、力強さと繊細さを兼ね備えたマッサージを提供してくれます。
また、彼女たちは楽しい会話を提供し、心地よい時間を過ごせます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami