2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
2

【博多メンエス体験談】博多にいた美少女との密着体験談!

福岡・博多メンエス体験談

【博多メンエス体験談】博多にいた美少女との密着体験談!(覆面調査員小林さんのレポート)

ポイント

【容姿】

美少女、小顔、20代前半

【性格】

愛嬌抜群

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:100点/100点

大人気と評判のお姉さんです!

今回は5月の覆面調査団員に当選した福岡のサラリーマンの小林さんの博多でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は博多でのメンズエステ体験です。

いろんなHPを見ていても、かなり人気のお姉さんだったので、すぐに予約を入れました!
扉を開けるとHPの写真通り、小顔でかわいらしいお姉さんでした!

施術内容

博多

施術コース:90分13,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け

指圧自体は強すぎもせず、弱すぎもせず、ちょうどよい感じでした。
ただ、体の隅々まで、行ってくれるのでその点は満足です!

また、全体的にスムーズに施術が進み、慣れているなと感じました。
ちなみに、密着度はかなり序盤から高めです!

鼠径部

カエル足の段階から、深部まで責めてくれました!
ここでも基本的には密着度は高めで、大満足です!

玉や竿にも定期的に触れてくれるので、気付いたら勃〇していましたw

手◯キあり

仰向けになってから、手〇キをお願いするとOKしてくれました!
玉と一緒に手〇キをしてくれて、玉を責めてくれるのが好きな僕にとっては、めちゃくちゃ感じましたw

途中からは、乳〇も一緒に舐めてくれたりいじってくれて、声が我慢できませんでしたw
最後は、我慢が出来ず、フィニッシュしました!

本◯なし

本〇は残念ながらNGでした。

施術も隅々までほぐしてくれますし、手〇キもあるので満足です。
終始密着度も高く心身ともに癒されました!
人気が高い理由も納得できました!

また、疲労が溜まったら癒されに行こうと思います!

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami