2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
1

【梅田おすすめメンエス】梅田でスタイル抜群お姉さんにいきなりフ〇ラされましたw

梅田メンエス体験談

【梅田おすすめメンエス】梅田でスタイル抜群お姉さんにいきなりフ〇ラされましたw (覆面調査員MLさんのレポート)

ポイント

【容姿】

キレイ系、スタイル抜群

【性格】

会話のやり取りが上手い

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:90点/100点

スタイル抜群お姉さんに施術してもらうならこのお店!

今回は5月の覆面調査団員に当選した大阪の自営業のMLさんの梅田でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は梅田でのメンズエステ体験です。

指名料として+1,000円かかります。
僕はあまり話すことが得意ではないのですが、
お姉さんの方から丁寧に話しかけてくれました。

衣装チェンジのオプションだけ今回は付けておきました!

施術内容

梅田

施術コース:90分12,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→鼠蹊部→カエル足→四つん這い→仰向け

マッサージの経験もあるようで、ものすごく上手かったです!
リンパもしっかりと流してくれたので、気持ちの良い施術を受けることができました!

鼠径部

結構深いところまで責めてくれます。
しっかりと強弱をかけてくれて、結構感じちゃいますw
勃〇は不可避だと思いますw

手◯キあり

手〇キはお願いするとOKしてくれました。
非常に気持ち良く、感じており、もう少しでフィニッシュというところで、手を止められます。

焦らされるのかなと思っていると、なんとフ〇ラがはじまります。
ここまでですでに感じすぎていたので、すぐにフィニッシュしちゃいましたw

フィニッシュ後お姉さんに聞くと、
気に入った人にはフ〇ラまでしてくれるそうです!

本◯なし

本○はNGとのこと。

会話の受け答えに関しては、非常にスムーズでどんな方でも安心できると思います。
また、最後まで大人しくしておくと、フ〇ラもありそうなので、
基本的に大人しくしておくことをオススメしますw

僕は再訪します!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami