2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
7
2

【博多メンエス体験談】博多にいた熟女の手〇キにやられましたw

福岡・博多メンエス体験談

【博多メンエス体験談】博多にいた熟女の手〇キにやられましたw (覆面調査員メンエス大好きさんのレポート)

ポイント

【容姿】

熟女。少しぽっちゃりめ。30代後半。

【性格】

よくしゃべる

【施術】

・マッサージ:85点/100点

・鼠径部:80点/100点

少しぽっちゃりめなえちえち熟女にマッサージしてもらうならこのお店!

今回は4月の覆面調査団員に当選した福岡のサラリーマンのメンエス大好きさんの博多でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は博多でのメンズエステ体験です。

熟女が好きな方には本当にオススメです!
少しぽっちゃり気味ですが、その他の点は可もなく不可もなくといったところです。
後に記述しますが、結構えちえちな尾根さんとなっていますw

施術内容

博多

施術コース:90分10,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け

紙パンツはどちらでもいいとのことでしたので、
履きませんでしたw指圧は強い方というよりは、終始優しく丁寧な施術をしてくれる方でした!
パウダーマッサージもあり、気持ち良い施術でした。

鼠径部

フェザータッチも織り交ぜつつ、結構しっかり目のアプローチがありました。
何度も当たってしまうので、気付いたら勃〇していましたw

手◯キあり

その流れで手〇キが始まります。

玉をいじりながら、結構緩急をつけて手〇キしてくれるので、直ぐに果ててしまいましたw
かなりえろい手つきだったので、満足しています。

本◯なし

今回、本○はNGでした。

メンエスに行く目的にもよりますが、この値段で手〇キまであるのであれば、
かなりコスパはいい方だと思います!

このお姉さんはかなりえちえちなので、
メンエス的な楽しみをしたい方・熟女が好きな方にはオススメできます!

僕は再訪します。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami