2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【名古屋メンエス体験談】名古屋にいたギャルのフェザータッチに悶えましたw

名古屋・名駅・納屋橋メンエス体験談

【名古屋メンエス体験談】名古屋にいたギャルのフェザータッチに悶えましたw(覆面調査員太郎さんのレポート)

ポイント

【容姿】

くっきりとした目で綺麗な顔立ち。Eカップ。ギャル。

【性格】

気遣いができる。

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:70点/100点

ギャルが好きな方はオススメです!

今回は4月の覆面調査団員に当選した愛知在住の太郎さんのでのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は名古屋でのメンズエステ体験です。

HPの写真通り、見た目はギャルでしたが、
会話を含むやり取り自体はとても丁寧で気遣いのできる方でした。
少しギャップにやられ、印象も良いです!

施術内容

名古屋

施術コース:90分14,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→フェザー→四つん這い→仰向け

指圧は力強く気持ちが良いです。
あまりの気持ち良さに眠たくなっちゃいましたw
見た目に反してのことが多いので、何度もギャップにやられますw

鼠径部

四つん這い時には、玉や竿にモロ当たります!
圧倒的に事故多めですね。
爪も長い方で、フェザータッチがめちゃくちゃ気持ち良くゾクゾクしちゃいますw

手〇キあり

おさわりはOKなようで、添い寝状態でお姉さんのお○ぱいを堪能しながら手〇キしてもらいました!
乳〇も舐めたりいじったりしていましたが、
特になにも言われず、興奮の限界を迎えた僕は暴〇してしまいますww

本◯なし

本番は残念ながらありませんでした。

マッサージもそれ以外の施術もめちゃくちゃ上手いです。
接客も丁寧なので、文句なしです!

見た目は結構なギャルなので、ギャル好きにオススメします!
このお姉さんのフェザータッチは一度体験してみてほしいですww

これは再訪です!

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami