2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
10
2

【浜松メンズエステ体験談】仰向けになるとモロ!すべてを確信していたその時に放たれたその一言とは!?

【浜松メンズエステ体験談】仰向けになるとモロ!すべてを確信していたその時に放たれたその一言とは!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:一生懸命

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の静岡在住のラムネさんの浜松でのメンズエステ体験です!

外観からは想像もつかないような洗練された内装が特徴です。
入り口をくぐると、そこはまるで別世界。
高級感あふれる内装と、リラックスできる音楽が流れています。

また、この店の最大の魅力は、その施術のクオリティの高さにあります。
トリートメントルームは完全個室で、プライバシーが保たれる設計となっており、
心からリラックスして施術を受けることができます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

温かい笑顔で迎えられました。
受付での対応は丁寧で、初めての訪問でも安心して施術を受けられるような説明があります。
ルームは店舗の奥にあり、周囲の雑音から隔絶された静かな空間。
部屋の内装はモダンかつ落ち着いた雰囲気で、リラックスできるアロマの香りが漂っています。
清潔感があり、細部にわたってこだわりを感じる設計です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分15,000円
120分18,000円
150分21,0000円
180分24,000円

90分20,000円(衣装チェンジ込み)

延長15分3,000円
延長30分5,000円

DL10分1,000円
指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

第一印象から柔らかな雰囲気を持つ女性でした。
顔立ちは整っており、穏やかな笑顔が印象的です。
彼女の外見はとても魅力的で、洗練された服装とメイクがプロフェッショナルな印象を与えます。

対面した瞬間、彼女の温かみのある接客に心が和み、安心感を覚えました。
このセラピストなら、きっと満足のいく施術が受けられると感じさせる雰囲気を持っています。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→自家発電

施術はまずうつ伏せの姿勢から始まりました。
背中にゆっくりと圧をかける手技は、疲れた筋肉を解すのに絶妙な強さ。
じわじわと体の芯から解れていく感覚があります。

次に、カエル足で太ももとふくらはぎのマッサージへ。
この時のセラピストの手つきは、まるで筋肉の緊張を解す魔法のよう。

そして、最も印象的だったのが4TB。
この体勢では、背中から腰にかけてのマッサージが非常に効果的で、日頃の疲れが吹き飛ぶような心地よさでした。
この流れは、身体の疲れをしっかりとケアするとともに、精神的なリラクゼーションも提供してくれます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

仰向けになると息子を鷲掴み。
長割もお胸の方であれば、可能とのこと。
上を存分に楽しんでいました。
HJまでは容易だろうと思っていたのに、
まさかの「HJはありません」とのこと。

(ここまでしてくれるのに!?)
そう思うことしかできず、虚しく終わりました。
悶々としていたので、最後にシャワーで自家発電。。。

【静岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの丁寧な施術は、身体だけでなく心の疲れも癒してくれるようなものでした。
彼女の手によるマッサージは、深いリラクゼーションをもたらし、
日常のストレスから解放されるような感覚を与えてくれます。
また、セラピストとの会話も楽しく、リラックスした雰囲気の中での施術は、時間が経つのを忘れるほどでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami