2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【立川メンズエステ体験談】綺麗系熟女の耳攻め!変態テク炸裂でギンギンの息子を!

立川メンズエステ体験談

【立川メンズエステ体験談】綺麗系熟女の耳攻め!変態テク炸裂でギンギンの息子を!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:ERにも寛容的なお姉さんといった感じ

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のいましんさんの立川でのメンズエステ体験です!

都会の喧騒から離れた場所にある隠れ家的な空間です。
特徴的なのは、熟女セラピストが多く在籍しており、年齢層は30〜40代です。

また、褐色系から綺麗系など幅広いセラピストもいて、好みによって選べるのが魅力的です。
熟女ということもあり経験豊富で、会話も弾むためリラックスしやすい雰囲気があります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約後、ショートメールで店舗の場所が送られてきます。
入り口は小さめのビルで、室内は清潔感はあるものの、やや古めの内装です。
シャワールームは狭く、トイレと一緒になっているため、少し使いづらいですね。
また、部屋が通路と近く、他の利用者の声が聞こえることもあるので、その点も気になりました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金
60分10,000円
80分13,000円
100分16,000円
120分19,000円
140分22,000円
160分25,000円
180分28,000円

ロングコース 20分刻みで何分コースでも可
延長20分5,000円
指名料1,000円

オプション
リンパマッサージ無料
パウダーマッサージ無料

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

年齢を感じさせない綺麗なルックスで、対面した瞬間から期待感が高まります。
サーフィンが趣味のようで小麦色の肌のセラピストさんでした。
褐色好きは最高ですね!
外見だけではなく、親しみやすい性格や会話力も魅力的なひとつだと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→指圧→カエル足→4TB→仰向け→OPI押し付け・添い寝・耳攻め→TKK→FIN

指圧の強さやSKBへのマッサージに関してもかなり好評です!
かなり高い技術を持っており、すでにリピを考えてしまいます。
私の体の凝りや疲れをしっかりとほぐしてくれるだけでなく、
リンパも的確に流してくれて本当に気持ちがいい。
また、興奮が高まるタイミングでさりげなくSKBへのアプローチも行ってくれて、
それに見事に乗ってしまいましたww

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

SKRするために様々な手法を駆使してくれますw
柔らかい胸を使ったり、添い寝しながらのHJだったり、
男心がくすぐられますw
こちらも感度が最大限に高まりそのままFINしてしまいました。
また、私の反応を見ながらERい言葉を連発された時はやばかったですねww

【西東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

上記の体験談から分かるように、このセラピストは、見た目や雰囲気に加え、
マッサージ技術やサービス精神にも優れています。
心身ともに癒やされたため、一度では満足できなかったです。

耳攻めも定期的に挟んでくれたりERに寛容的であったりと
ドMにはたまらないセラピストだと思います。
全体的な内容を見ても再訪者は多いのではないでしょうか。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami