2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
4
3

【難波メンエス体験談】難波でメイド服を着たお姉さんがいるお店見つけました!

難波メンエス体験談

【難波メンエス体験談】難波でメイド服を着たお姉さんがいるお店見つけました!(覆面調査員MTさんのレポート)

ポイント

【容姿】

美人系。スタイル抜群。巨乳。20代前半。

【性格】

明るくてノリがいい。

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:100点/100点

メイド服好きにはおすすめ!

今回は4月の覆面調査団員に当選した大阪のサラリーマンのMTさんの難波でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は難波エリアでのメンズエステ体験です。

メイド好きは、ぜひ行ってみてください。
このお姉さんは、個人的にHPの写真よりも実物の方が可愛いように感じました!
玉マッサージ1,000円、手〇キ3,000円、トップレス5,000円といったオプションがあったと思います。

施術内容

難波

施術コース:100分14,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

施術自体は、至ってシンプルで、指圧自体もちょうどよかったです。
施術中は、いろいろなお話をしてくれて、今は学生をしながら、
隙間時間で働いていることなどいろいろなことを話してくれました!

鼠径部

四つん這いあたりからめちゃくちゃ直接当たってきます。
キワキワというか、竿まで直接握ってくるほどなので、勃〇不可避ですw

手◯キあり

オプションで手〇キまでつけていたので、結果的にとても満足いくものになりました。
手〇キ自体もとても激しく、声が漏れるほどでしたww

おさわりもOKだったので、お姉さんのお〇ぱいをおさわりしながら、
最後は気持ち良くフィニッシュしました!

本◯なし

本◯はNGありませんでした。

メイド服をきたお姉さんがいるお店なんてあまりありませんし、
メイド好きなは、人一度行ってみて下さい!

お姉さん自体も可愛く、メイド服事態も僕は好きなので、確実に再訪します!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami