2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
0
3

【栄メンエス体験談】栄にいたムチムチお姉さんの手〇キに悶絶しましたw

過激系,美人系,巨乳,グラマー
栄メンエス体験談

【栄メンエス体験談】栄にいたムチムチお姉さんの手〇キに悶絶しましたw

ポイント

【容姿】

むちむち。巨乳。美人。30代前半。

【性格】

控えめ。丁寧な対応。

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:90点/100点

むちむちお姉さんのハイレベルな施術を受けたいならこのお店!

今回は栄でのメンズエステ体験です。

HP写真よりは、少しむちむちしていますが、その分お胸も大きいのでOKですw
今回はお財布に余裕がなかったので、オプションなしですw

施術内容

施術コース:100分13,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→胡坐(オイル)→うつ伏せ(オイル)→カエル足→四つん這い→仰向け

個人的に指圧の時間が少し長いように感じましたが、上手かったので、全然許せました!
オイル時は様々な責めがあったのですが、
ギリギリまで責められてめちゃくちゃ気持ち良かったです!
少し勃〇しちゃうほどでしたww

鼠径部

先ほども述べた通り、キワキワまで責められ、さらに事故も多くなりました!
大きなお姉さんのお胸もしっかりと当たってきて、フル勃○してしまいますw

手〇キあり

服の上から、お姉さんのお胸を触りながら、手〇キが始まりました。
高い方のオプションでないと、直接は触れないようです。

手〇キの技術も他のセラピストよりもはるかに上手く、こんなに上手い方はなかなかいないと思います!
我慢できるはずもなく、直ぐに暴〇してしまいましたw

本◯なし

本〇は残念ながらNGでした。

今思うと、オプションを付けなかったのに、
あのレベルの手〇キがあったのかと思うとなかなかにオススメできると思います!

むちむち好きにはドストライクだと思います!
僕ももちろん再訪予定です。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami