2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
1

【日本橋メンエス体験談】日本橋でほぼ意味をなさないえちえち紐ビキニを初体験!

日本橋メンエス体験談

【日本橋メンエス体験談】日本橋でほぼ意味をなさないえちえち紐ビキニを初体験!(覆面調査員メンエスにハマり中さんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく気さくで話しやすい方です!すごく聞き上手な方なのですごく話しやすい方です。

【施術】

・マッサージ:70

・鼠径部:100点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のメンエスにハマり中さんの日本橋でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

ほぼ20代前半の若い子が多いお店です!
若い子が好みの方にはすごくおすすめな店だと思います!
このお店は数回お伺いしてますが、研修(オーナーさんの好みのマッサージなのかな?)が
しっかりされている印象でマッサージもがっかりしたことはありません(笑)

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳細

受付対応はオーナーさんがすごく気さくな方なのでタイプの子の話をすれば色々と教えてくれるので
利用する際は是非聞いてみてください!!
ルームは日本橋のメンエスマンションエリアに数軒あるみたいです!

僕は車での移動なのですが、コインパーキングも多くありますので、
困ることはないかと思いますし、メンエスマンションエリアなので電車でのアクセスも悪くないと思います!
部屋自体はすごくシンプルなつくりなので可もなく不可もなくと行った感じですね!

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金はお店の初回ではなく本指名でない限りすごくお得に利用できる金額になっています。
90分13,000円、120分17,000円…とHPには記載がありますが、
初めてのセラピストさんの時は割引料金で案内してもらえると思います。

数名特別指名料がかかるセラピストさんもいらっしゃるようです。
裏オプションの提案はなくオプションとして
リンパドレナージュ2,000円、BD2,000円、セラピストさんによりますが紐ビキニ3,000円だったと思います。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

まだHPに写真が掲載されていないですし、
インターホンも無言解除だったので少しドキドキしながらお伺いしたのですが
玄関が開けば明るく出迎えてもらえたので安心しました。

ルックスは可愛い感じよりも綺麗な感じの方で、スタイルはスレンダーで胸はCからDくらいかと思います!
タイトなワンピースを着られていたので綺麗な身体のラインで
細身好きの方ならここでまずはガッツポーズだと思います(笑)

もちろんセラピストさんから会話を振ってくれますし飲み屋さんの経験もあるのかな?と
思うくらい聞き上手な方なので会話に困ることもないかと思います。

施術内容

施術コース:90分13,000円+リンパ2,000円+紐ビキニ3,000円orBD2,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→うつ伏せ(オイル)→カエル足→4TB→仰向け→足→69の体勢でのデコルテ→TKK→シャワー

マッサージ自体は未経験の方なのでそこまてま上手くはないのでマッサージを期待して行くとそこは少しマイナスポイントかな?と思います。 ただ紐ビキニなので開始数分で視覚的に楽しめるのでマッサージは二の次でした笑笑

私は基本的に紙パンツいらないよと言われない限り履くのですが、
カエル足の時も腕を使ってマッサージしてくれるので事故が多発します!

仰向けになってからはむしろ履いている意味があるのかな?と思うくらい
紙パンツの中に手が入ってくるのでキワキワではなくモロモロです(笑)

そして仰向けになってからは紐ビキニの本領発揮ですよね。
男側は履いている意味のない紙パンツ、セラピストさんはきている意味のない紐ビキニ。
69の体勢のままどんどん深くマッサージが進んでいくので…ここからは容易に想像がつくと思います。
お手入れも綺麗にされている方なので至福の時間でした!

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

胸は問題なく触らせてくれますが下はギリギリの紐ビキニの上からのみでした…
少しずらしたりと試みましたがそれ以上になると裏オプションももちかける空気になったのですが、
時間も少なかったので、今回は大人しく胸を十分に堪能させてもらいながらのFでした!

裏オプションでもと思う方であればHRも可能なのではないかなー?と思います!
あとはマッサージも後半になるにつれてセラピストさんが
エッチな雰囲気を作ってくれるのでそこに関してはセラピストさんに身体を任せて大丈夫だと思います。
またコスプレ等コース料金以外のオプションをつければほぼ100%TKKはあると思います!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami