2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
2

梅田にいたキレイ系ギャルの耳舐めが最高でしたw

梅田メンエス体験談

梅田にいたキレイ系ギャルの耳舐めが最高でしたw

ポイント

【容姿】

キレイ系ギャル。少しむっちり。20代中盤。

【性格】

優しい。おしとやか。

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:70点/100点

キレイ系ギャルにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は梅田エリアでのメンズエステ体験です。

少しガタイがいいと思っていましたが、レースクイーンをしたこともあるようです!
また、自らえちえちなトークもしてくれたので、この先の展開もすこし楽しみでしたw

施術内容

梅田

施術コース:90分 16,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→ヘッドマッサージ→鼠径部→マーメイド

マッサージの勉強も良くしているようで、かなり上手かったです!
オイルも結構ドバドバな法で、気持ち良かったです!

鼠径部

鼠径部の施術になってからは、かなりキワキワまでありました。
たまに、ち〇ちんにも触れられるので、思わず勃〇しちゃいますw

手◯キあり

なんとお姉さんから手〇キして頂きました!

マーメイドあたりでは、耳舐めをしてくれたりふとももで責めてくれたりと、悶絶しましたw
あまりの気持ち良さに直ぐに果ててしまい、少し恥ずかしかったですw

本◯なし

本◯はNGでした。

ですが、いろんな責めてくれますし、マッサージ自体もかなり上手いので、間違いなく再訪します!
ギャル好きは、間違いなくいくべきです!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami