2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

恵比寿でアイドル級セラピストとの密着体験談!

ドS系,恵比寿綺麗系,美人系,S
恵比寿メンエス体験談

恵比寿でアイドル級セラピストとの密着体験談!

ポイント

【容姿】

小柄。可愛い系。清楚。

【性格】

ホスピタリティ高め。ドS。

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:90点/100点

超絶アイドルフェイス級のセラピストにマッサージしてもらうならこのお店!

今回は恵比寿エリアでのメンズエステ体験です。

最後まで、おとなしくしていればいいことがあるようですw
密着度も比較的高いので満足度は高めでした!

施術内容

恵比寿

施術コース:90分18,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

指圧はしっかりめにかけてくれました!
さらに、リンパも流してくれるので、本当に気持ち良かったです!
ストレッチも交えての施術だったので、ありがたかったです。

鼠径部

カエル足から「これ邪魔でしょ?」と言って、紙パンツを脱がせてきましたw
密着度も高く、事故も多いのでかなり満足のいく内容だと思います!

手◯キあり

乳〇と一緒に手〇キをしてくれました!
僕自身感じてしまう方なので、結構悶えているとその様子を見て楽しんでいましたw
鼠径部の施術の段階から、既に暴〇寸前だったので、すぐにイッちゃいましたw

本◯なし

本◯はNGでした。

おさわりに関しては上はOKそうな感じでした。
基本おとなしくしていると、手〇キまではしてくれそうです!

生粋のドSのような感じでしたので、Mの方はぜひ訪れてみて下さい。
僕は再訪します。

【目黒・恵比寿】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami