2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
2

難波でスク水を着たお姉さんとの密着体験談!

難波メンエス体験談

難波でスク水を着たお姉さんとの密着体験談!

ポイント

【容姿】

ルックスがよく、小柄

【性格】

愛嬌がある

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:100点/100点

スクール水着好きにはおすすめ!

今回は難波エリアでのメンズエステ体験です。
スクール水着を着て施術してくれます!
スクール水着を着ているので、もちろん下着も付けておらず、いつもの密着より密着度が高く感じましたw

施術内容

難波

施術コース:90分 16000円+指名料1000円+オープンモニター1000円+ホテル代1000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け→鼠径部→添い寝

指圧もちょうどよく気持ちが良いです!
いろんな会話をしてくれるのですが、時々え〇ちな話をしていたので、エロい方だと思います!

鼠径部

鼠径部の施術が始まると、玉によく手が当たっていました。
触り方はこちらからお願いすると基本的にやってくれるので、寛容度は高めだと思います!

手◯キあり

おさわりは水着の上からならOKのようで、それを楽しみながら、手〇キされていました!
添い寝状態で、お姉さんの水着にフィニッシュして終了です!

と、思いきや、さらに手が止まることもなく、手〇キされました。
すごく驚きましたが、気持ち良さが勝って、直ぐにフィニッシュしちゃいましたw

本◯なし

本◯はNGありませんでした。

スクール水着を楽しめるお店で、セーターやスケスケのオプションとは違う楽しみ方ができました!
(新鮮な体験ができ、かなり満足していますw)

手〇キに関しても、二回も気持ち良くなれたので、最高の時間を過ごせました!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami