プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No237 難波でスク水を着たお姉さんとの密着体験談!

大阪難波メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約896文字
この続きは 「No237 難波でスク水を着たお姉さんとの密着体験談!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No237 難波でスク水を着たお姉さんとの密着体験談!

ポイント

【容姿】

ルックスがよく、小柄

【性格】

愛嬌がある

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:100点/100点

スクール水着好きにはおすすめ!

今回は難波エリアでのメンズエステ体験です。
スクール水着を着て施術してくれます!
スクール水着を着ているので、もちろん下着も付けておらず、いつもの密着より密着度が高く感じましたw

施術内容

難波

施術コース:90分 16000円+指名料1000円+オープンモニター1000円+ホテル代1000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け→鼠径部→添い寝

指圧もちょうどよく気持ちが良いです!
いろんな会話をしてくれるのですが、時々え〇ちな話をしていたので、エロい方だと思います!

鼠径部

鼠径部の施術が始まると、玉によく手が当たっていました。
触り方はこちらからお願いすると基本的にやってくれるので、寛容度は高めだと思います!

手◯キあり

おさわりは水着の上からならOKのようで、それを楽しみながら、手〇キされていました!
添い寝状態で、お姉さんの水着にフィニッシュして終了です!

と、思いきや、さらに手が止まることもなく、手〇キされました。
すごく驚きましたが、気持ち良さが勝って、直ぐにフィニッシュしちゃいましたw

本◯なし

本◯はNGありませんでした。

スクール水着を楽しめるお店で、セーターやスケスケのオプションとは違う楽しみ方ができました!
(新鮮な体験ができ、かなり満足していますw)

手〇キに関しても、二回も気持ち良くなれたので、最高の時間を過ごせました!

店名・セラピストの名前はこちら

他の難波の記事を読む↓


No185 難波の色白巨乳セラピストのパ〇ズリ体験談w


No213 巨〇好きは必見!難波のムチムチお姉さんとの密着体験談

↓記事単体での購入はこちら↓