2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

【堺筋本町メンズエステ体験談】SKRしたいなら大人しくすること!欲に耐えて耐え抜くんだ!

堺筋本町メンズエステ体験談

【堺筋本町メンズエステ体験談】SKRしたいなら大人しくすること!欲に耐えて耐え抜くんだ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:妖艶さが漂っている

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のオタクさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

リーズナブルな価格で利用できると評判のメンエス店を訪れてみました。
こちらのお店は、他のミセス店に比べて指名料がかからず、綺麗な内装のサロンという特徴があります。
また、移籍セラピストも在籍しており、人気のあるセラピストがいることも魅力的なポイントでした。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話での予約時、受付対応が丁寧で好印象でした。
ルームは最寄り駅から少し北西に歩いたところに位置しており、
店名にふさわしく、内装が綺麗で清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90 分¥12,000
120 分¥15,000
150 分¥19,000
延長30分¥5,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄でがっちりした体型で、昭和のアイドルのようなルックスでした。
また、熟女好きにはうれしい年齢感もありました。
彼女は非常に丁寧で、安心感のある挨拶をしてくれました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90 分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→足→太もも→背中→カエル足→仰向け→HJ

うつ伏せから始まり、足、太もも、背中とマッサージが進みました。
カエル足のマッサージは控えめでしたが、全体的に体重をしっかりかけて老廃物を流してくれる本格派でした
会話も気遣いがあり、楽しい雰囲気が作られました。

仰向けになると、デコルテからお腹周り、SKBへとマッサージが続きました。
こちらも胸を触りたいとリクエストすると、快くOKしてくれました。
また、パンツの下も触ろうと思いましたが、その前にSKRが訪れました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

セラピストはSKRを非常に上手にこなしてくれ、安定のSKR感が得られました。
特に、お尻好きにはたまらないほど魅力がありましたよ。。
彼女は他店からの移籍で、指名で来るお客さんも多いとのことでした。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

リーズナブルで綺麗な内装のサロンであり、非常に満足度の高い体験ができました。
セラピストは小柄でがっちりとした体型で、昭和のアイドルのような魅力がありました。
熟女好きにはうれしい年齢感もあり、非常に丁寧で安心感のある挨拶をしてくれました。

施術内容は本格派で、体重をしっかりとかけて老廃物を流してくれるマッサージが印象的でした。
また、会話も気遣いがあり、楽しい雰囲気が作られました。
SKRに関しては、セラピストが上手にこなしてくれ、安定のSKR感が得られました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami