2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【 堺筋本町メンエス体験談】亀頭攻めがやばいセラピスト見つけました!w

大阪堺筋本本町メンエス体験談

堺筋本町の亀頭攻めがやばいセラピスト見つけました!w

ポイント

【容姿】

綺麗なお姉さん

【性格】

コミュ力高め

【施術】

・マッサージ:85点/100点

・鼠径部: 100点/100点

綺麗めでコミュ力抜群なお姉さんとえっちなことをするならこのお店!

今回は堺筋本町でのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは綺麗なコミュ力高めのお姉さんです!

相性的なものもあるとは思いますが、なかなか積極的でど変態だなといった感想ですw

施術内容

堺筋本町

施術コース:120分

マッサージ

順番:指圧→カエル足→四つん這い→手〇ン→KS→skr

肩マッサージの際にモロにおっ◯いが当たりますw
ちょっとオイルで服がぬるぬるになってTKBが擦れたからか、
TKBがビンビンになってるのが速攻分かりました!

エロすぎたので思わずいじってもいいですか?と聞くとokくれて寛容的だったのを鮮明に覚えてますw

鼠蹊部

オイルをドバドバに使ってくれて、ぬるぬるの状態で玉裏を指先で刺激されましたw
会話も怠ることなく、自然な感じなのにしっかりとちん◯んに
おっ○いを擦り付けてくるあたりめちゃテクいなと感じましたw

興奮も収まることなく、ノリで手マンしちゃったんですがお姉さんも
ノリノリだったので相性もかなり良かったんだと思いますw

手◯キあり

お姉さんのま○こがびしょびしょになったのを僕がからかうと、
次は私の番❤︎と仰向けになってる僕の太ももらへんに跨いできましたww

そのままTKBを舐めながらエロい手つきでしごかれて、2分くらいですぐにいっちゃいましたw
お姉さんのことをからかったことで火がついたんでしょう…!
めちゃくちゃ亀〇が好きだといっていたので、亀〇攻めが好きな方にはおすすめです。

本◯なし

本◯は残念ながらNGでした。
ただお姉さんのエロい亀〇攻め&TKB攻めを味わえたのでなかなか満足でしたねw
メンエスならではのドキドキ感も同時に味わえたので確実にリピートすることでしょうw

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

他の堺筋本町の記事を読む↓

No 112 現役でマッサージ店で働くスレンダーのお姉さんにシ◯られた体験を公開!

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami