2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
1

【 堺筋本町メンエス体験談】ドSで綺麗系のお姉さんにいじめられたい人必見!

大阪堺筋本町メンエス体験談

堺筋本町でドSで綺麗系のお姉さんにいじめられたい人必見!

ポイント

【容姿】

スレンダーで綺麗系

【性格】

ドS

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部:90点/100点

ドSで綺麗系のお姉さんに会うならこのお店!

今回は堺筋本町エリアでのメンズエステ体験です。
ドSでエチエチなお姉さんに濃厚施術をしてもらいましたw
結構おしゃべりも好きなようで会話はかなり盛り上がりました!

施術内容

堺筋本町

施術コース:120分 19000円

マッサージ

順番:オイルで背中→脹脛→太もも→カエル脚→四つん這い→仰向け

マッサージは力強さがあまりありませんでした。
おしゃべり好きなようで、話してる最中に手が止まりかけたりするのが少し気になりました…
足裏のマッサージは、気持ちいい上にお姉さんの温かみを感じられました!

鼠径部

おしゃべり好きのお姉さんも鼠蹊部に近づくときなどは空気を読んで静かになりました。
この点は評価高めです!
キワまで攻めてきたりとかなり濃厚な施術でこの時にはもう興奮してましたw

手◯キあり

太ももからはTMに触れる程度で、カエル脚ではTMだけを流れるように触れられていきます。
これがまたいい気持ちよさでしたw
四つん這いでは、最初はち〇ちんに触れる程度でしたが、
途中から完全に手〇キされます。

両手の使い方が上手く完全に勃〇してしまいましたww
こちらが気持ちよさそうにしていると何度も手を止めてきたので、生粋のドSなんだと思いますw

本◯なし

本〇はNGのようです。
しかし、おさわり自体はOKのようだったので、何回か通い詰めるとオイタできるかもしれません!
手の使い方も上手く、施術自体も濃厚だったので、再訪の約束もしてきました!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

他の堺筋本町の記事を読む↓

No131 圧倒的コスパ!60分6,000円のサービス精神旺盛なロリ可愛い中国人セラピストを見つけました!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami