2024/04/18 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
2

【堺筋本町メンエス体験談】NO紙パンツ体験!堺筋本町でSっ気のあるお姉さんに責められました!

堺筋本町・本町メンエス体験談

【堺筋本町メンエス体験談】NO紙パンツ体験!堺筋本町でSっ気のあるお姉さんに責められました!(覆面調査員GMさんのレポート)

ポイント

【容姿】

美人、癒し系、スレンダー

【性格】

気遣いができる、落ち着いている

【施術】

・マッサージ:90点/100点

・鼠径部:90点/100点

NO紙パンツ体験!気遣いのできるお姉さんでした!

今回は5月の覆面調査団員に当選した大阪の自営業のGMさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

今回は堺筋本町でのメンズエステ体験です。

どこかかわいさもある美人系のお姉さんでした。
気遣いもできて、落ち着いている女性でした!
また、紙パンツは履かなくてもいいとのことでしたので、履かずに施術を受けましたw

施術内容

堺筋本町

施術コース:90分12,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け→マーメイド

指圧も少しちょうどよく気持ち良かったです!
オイルも多めに使ってくれて、しっかりとリンパを流してくれました!
施術後は、かなり体が軽くなった気がしました!

鼠径部

鼠径部の施術のときの手つきが本当にエロくてすぐに勃〇してしまいましたw
かなり深い深いところまで、責めてくれて、もうもはやガッツリ握られている形でしたww

手〇キあり

僕息子を握られると「大きいですねw」と言われ、手〇キをしてくれました!
慣れているのか責めが上手いお姉さんでした!
直ぐにイキそうだったのですが、我慢していると「かわいいね」と言われ笑われましたw

おそらくSっ気のある方だと思いますw
最後は、お姉さんの手に思いっきりフィニッシュで終了です!

本◯なし

本○はNGでした。

オイルもしっかりと使ってくれて施術してくれます。
また、マーメイドなどの体勢もあったり、責めが上手くSっ気があったりと、
基本的に万人受けすると思います!

僕もまた再訪しようかなと考えています!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

 

Posted by orenokami