プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No131 圧倒的コスパ!60分6,000円のサービス精神旺盛なロリ可愛い中国人セラピストを見つけました!

大阪堺筋本町メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約1301文字
この続きは 「No131 圧倒的コスパ!60分6,000円のロリ可愛い中国人セラピストを見つけました!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No131 圧倒的コスパ!60分6,000円のロリ可愛い中国人セラピストを見つけました!

ポイント

【容姿】

ロリ系、小柄

【性格】

関西弁のカタコト日本語が可愛い、サービス精神旺盛

【施術】

・マッサージ:70点/100点

・鼠径部: 90点/100点

とりあえずコスパ重視ならこのセラピストは最強です!

今回は大阪堺筋本町でのメンズエステ体験です。
マッサージしてくれたのは、ロリ系中国人で年齢は30歳ぐらいとのこと。

中国系エステということであまり期待してなかったのですが、今まで行った中国系で一番良かったですね!

(昔、中国エステ行ったらおばちゃんがでてきて、適当にマッサージされて終わった苦い思い出がありますw)

ただ、部屋や備品(オイルやタオル)は残念なので、そこを気にするかたはおすすめしませんw

施術内容

堺筋本町

施術コース:60分 6,000円(新規割1,000円適用)

マッサージ

順番:指圧→オイル→超フェザータッチ→カエル足(これは要望した)→四つん這い→仰向けフィニッシュ!

部屋に案内されると、下半身か上半身か聞かれます。(今回は下半身にしました)

※紙パンツは履かなくて大丈夫!

マッサージ歴はかなり長いようでかなり上手いかなという感じです。ただ、太ももからお尻にかけてのフェザータッチがなかなかくすぐったかったですねw

とりあえず、カタコト&関西弁の日本語がとにかく可愛いですw

鼠蹊部

鼠蹊部は、四つん這いになってから急にガッツリきますw

かなりいじくりまわされて、ア◯ルも躊躇なく触ってきますw

あと、要望はほとんどなんでも聞いてくれるので、もっとここ攻めてとか言い放題ですw

手◯キあり

仰向けになって、鼠蹊部マッサージをされたあとに、なにも言わずに始まります。

おさわりは、おっ◯いは触らせてくれるのですが、「すけべだねー」と言われて笑顔で脇下をこちょこちょされて抵抗されましたw

下も挑戦しましたが、ダメみたいですねw

ただ、抵抗も可愛い感じなので許せました!

最高は乳◯を舐めてもらいながら、フィニッシュ!(これも舐めてって言わないと舐めてくれません)

本◯なし

本番は期待しない方が良さそうですね!

ただ、6,000円でここまで気持ちよくなれるのかと思うと、かなり満足度は高いのでおすすめです!

ただ一つ言えるのは、備品や部屋は期待しないように!w

詳しく聞きたい方はTwitterにDMしてもらえれば答えれる範囲で答えます!

店名・セラピストの名前はこちら

他の堺筋本町の記事を読む↓


No119 イチャイチャからの最後はまさかの足〇キでした笑


No126 堺筋本町の亀頭攻めがやばいセラピスト見つけました!w

↓記事単体での購入はこちら↓