2024/04/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
6
1

【 梅田メンエス体験談】ゴム必須セラピスト見つけました!w

梅田,過激系美人系,スレンダー
大阪梅田メンエス体験談

梅田でゴム必須セラピスト見つけました!w 

ポイント

【容姿】

スタイル抜群で高身長

【性格】

気遣いができる

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:100点/100点

スレンダーな女性に序盤から攻められたいならこのお店!

今回は梅田でのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、スタイル抜群で高身長の淫乱セラピスト!

マッサージもそこそこ上手い上に、中々の淫乱さんでしたw
寛容度もかなり高く基本的になんでも許してくれましたw

施術内容

梅田

施術コース:120分 17000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→カエル足→四つん這い→仰向け

シャワーを出るとすでにマイクロビキニ状態で、正直この時点で勃〇してましたw
まずは、肩と腰を重点的に施術してもらいました。
程よい指圧で個人的にはちょうどよかったです!

鼠径部

うつ伏せの段階から、「ここも凝ってますよね?」と攻められ思わず声が出ちゃいましたw
もうこの時には、FBK状態で少し恥ずかしかったです…w

手◯キあり

手〇キだけではなく乳〇も中心に攻められ、prprしてもらいました!
フ〇ラもしてもらったので、その点に関しては、文句なしですw

本◯あり

本○はゴムさえあればOKということだったので、いろんな体位でオイタしました。
基本的には、なんでも許してくれるので、寛容度はかなり高めです!

ですが、こんなに早くからエ〇チな展開になるのはこれまでになかったので、かなり興奮しましたw
丁寧かつ積極的だったので、間違いなく再訪する予定です!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

他の梅田の記事を読む↓

No130 大阪梅田の20歳業界未経験の色白爆乳セラピストの体験談!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami