2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【 栄メンエス体験談】爆乳を活かしたマッサージをしてくれるセラピスト教えます!

ドS系,綺麗系,お姉さん系,S
愛知栄メンエス体験談

栄で爆乳を活かしたマッサージをしてくれるセラピスト教えます!

ポイント

【容姿】

色白で笑顔が可愛い

【性格】

人懐っこい

【施術】

・マッサージ:60点/100点

・鼠径部:70点/100点

爆乳を活かした施術を受けたい人は必見!

今回はでの栄でのメンズエステ体験です。
今回マッサージしてくれたのは、人懐っこい爆乳セラピスト。
密着度もかなり高めで、オイルで濡れた胸元は目の保養にもなりますw
身を委ねた方がいいタイプなので、こちら側の気はかなり楽です!

施術内容

施術コース:90分 16000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→仰向け

施術はまだ初心者ということもあり、スマホのマニュアル?みたいなものを見ながらの施術でした。
施術の力加減は、ちょうどよく気持ちがよかったです!

鼠径部

かなりキワキワまで触ってきますが、それ以上はないので、少し物足りないと感じる人もいるかもしれません…
ただ、少しSなのか焦らしてる最中の言葉攻めがエロくて良かったですw

手◯キあり

ち〇ちんもがっつり触られ、結構声だしてしまいました…w
最後は気持ち良くフィニッシュしましたww

本◯なし

本◯はNGでした。
オイタはできずに、お触りはダメと言われてしまいました。
オプションの衣装チェンジでニットを選んでいれば、胸は楽しめるチャンスはあったなと今は思ってます…wwこのセラピストさんもタイミング合えば、再訪したいなと思います!

他の栄の記事を読む↓

No143 栄のオイルヌルヌル亀◯攻めがやばいセラピスト見つけました!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami