2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【栄メンズエステ体験談】HPでは判断できないってこのことか〜SKB集中はヤバめでした…

栄メンズエステ体験談

【栄メンズエステ体験談】HPでは判断できないってこのことか〜SKB集中はヤバめでした…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:人見知りせず明るい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のメンエスハマリさんの栄でのメンズエステ体験です!

HPを見る限り、若い子が多い印象でした。
価格帯は余計なOPも無く、割とリーズナブルな印象です。
また、オープンしたばかりで、新規はOP極液無料となっておりました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は丁寧かつ親切な対応をいただきました。
また、事前にマンションの部屋番号をお知らせいただけるので、スムーズに入室できました。
お店は栄駅からは歩くとちょっと距離のある、矢場町駅の方が近いルーム。
他にもルームがあるっぽいですね。
部屋は新しく、綺麗、思ったより広めでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10,000円
90分 15,000円
120分 20,000円
180分 30,000円
※180分以上も用意ありとのこと
初回指名料 1,000円
本指名料 2,000円
延長30分 6,000円
極液 2,000円(初回無料)
MBオプション 5,000円
特別コース、裏オプション等は、無いみたいでした。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ホームページとほぼ変わりない、可愛らしい若い女性といった印象でした。
身長は、思ったより高くなかった印象です。
また、スタイルは結構細めでした。
直近でパネマジがあったので、私的には良かった〜という印象です。
あと私は気にならなかったですが、タトゥー多めの印象でしたので、気になる方は気になると思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→仰向けSKB(極液)→HJ→SKR

予想に反して指圧はかなり丁寧、かつ良い力加減で、
大変失礼ながら見た目からは全く指圧に期待してなかったので、大変癒されました。
また、こちらも予想に反して、施術箇所が痛くないかの声がけを毎回いただき、気遣いを感じました。
あと、オイルになってからは流す加減が絶妙で、肩甲骨、首周り、足裏のマッサージは大変良かったです。

SKBについては、カエル及び4TBは一切ございませんでした。
仰向けからの極液オンリー、激しめのSKBのみとなります。

こちらとしては、うつ伏せ時の密着やカエル時の密着、
触れるか触れないかのドキドキ感を味わいたかったのが本音、
また、4TBのなんとも言えない喪失感等色々な感情が混じった感覚がなかったことが残念でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

激しめSKBからの延長で、モロに触り出し、紙パンをずらしてHJスタート、という流れです。
自分としては視覚や長割を楽しみたい方なのですが、
ちょっと触る分には良いけど、体勢の変更は拒否、終始モヤモヤした感じでSKRしたという流れでした。
もっと通えば、もう少し過激な感じも許されるかなーって気はしましたが、今後に期待したいです。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

HJ以降の施術がモヤモヤしましたが、
今後に期待するという意味合いと指圧が気持ちよかったので、また行ってみたいと思います。
また、誰でも絶対では無いと思いますが、ほぼHJはしてくれそうなので、それ期待なら有かと思いました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami