2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【栄メンズエステ体験談】ホイップで私の息子はトロトロに!天に召されたその内容を大公開!

過激系,綺麗系,お姉さん系,巨乳
栄メンズエステ体験談

【栄メンズエステ体験談】ホイップで私の息子はトロトロに!天に召されたその内容を大公開!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:笑顔が絶えず、優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のキャンベルさんの栄でのメンズエステ体験です!

店内は清潔感があり、安心してリラックスできる空間が広がっています。
店舗のホームページでは、さまざまなセラピストの情報や写真が掲載されていて、
事前にお気に入りを見つけることができます。
また、料金体系も明確で、オプション料金もリーズナブルな設定となっているため、安心してサービスを利用できます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付では、丁寧な対応を受けることができます。
料金プランやオプションサービスに関する説明もわかりやすく、安心感があります。
ルームへの道案内もスムーズで、失礼のない配慮が感じられました。
部屋は、柔らかい照明と心地よい香りに包まれ、リラックスした時間を過ごせる空間となっています。
ベッドも広く、施術中に体が痛くなることがないよう配慮されていました。
全体的に、お店のサービス精神と高いホスピタリティが感じられる空間でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分(仰向き無し)10,000円
60分(仰向き有り)13,000円
90分16,000円
120分23,000円

指名料2,000円
延長30分 7,000円
泡ホイップ ・ パウダーフェザー10分/1,000円
極液 10分/3,000円
その他オプション 1,000円〜

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

その容姿の美しさと品の良さに驚かされました。
写真よりも実物の方が何倍も魅力的で、その瞬間から期待感が高まりました。
その美しい外見に加え、声のトーンも落ち着きがあり、安心感を与えてくれました。
また、微笑む表情がとても魅力的で、その笑顔に心奪われる瞬間が何度もありました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→TKB→ホイップ→HJ

うつ伏せから始まりました。
心地よい香りのするオイルを使用し、背中から足先まで丁寧にマッサージしてくれました。
その後、カエル足に移りました。
特に腰周りや太ももの緊張が和らげられる施術を受けることができました。

そして、4TB。
この時、セラピストの技術力を改めて実感しました。
指先の動きが非常に巧妙で、時折刺激的な点も感じつつ、全体的にリラックスした施術を受けることができました。
途中、軽い世間話を交えながらの施術だったので、とても心地よい時間を過ごせました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになり、TKBを触られながら息子をさわさわとしてくれます。
一通り触ってくれた後は、ホイップを使ってさらに濃厚な施術へと進化しました。
トロトロになった私の息子はそのままセラピストさんのHJにより天に召されました。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストの外見の美しさと技術力、は、
この業界の中でもトップクラスと言えるでしょう。
また、料金体系やオプションサービスも非常にリーズナブルであり、満足感を感じることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami